スポンサーサイト


FF13☆攻略その3☆・・・と?

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNI.../スクウェア・エニックス

¥41,600
Amazon.co.jp

職場の後輩から・・・クリアしました報告が(爆)ガーンドンッ

ウエエエエ∑( Д )゚ ゚ドンッ
アンタいつの間に(爆)Σ(゚Д゚;ドンッ


Iちかさんにもいつの間にか追い越されたのに(笑)ガーンドンッ

寝オチしてる場合じゃない・・・と、3章に突入あへへ音譜
何か、イロイロ出来るようになったあへへ音譜

適当に、強化しつつよだれどんっ
(何だかFF10のスフィア盤みたいはてなマーク
とりあえず、ライトニング・スノウ・女の子で移動中よだれどんっ
(あれ女の子、名前・・・なんだっけはてなマーク

あ、私、スノウ好きだよ(笑)ラブ心
でも、シドの出番は、マダですか(笑)どんっ

そして・・・当然の結果です(爆)心
何故・コレが・私の手元に・あるの(爆笑)心

$ぷり。のブログ

今朝、通勤1時間で、全トラック聴きました(笑)音譜
そして、福家書店で見つけたので、つ、ついね(笑)音譜
(だからいつもだけど何故買う必要がある(爆笑)ドンッ

めちゃ面白かった(≧m≦)てへ
中の人がお好きなら(笑)是非(//▽//)心

羽多野くんキャラ本当にキモいし(爆笑)にこどんっ褒めてるおんぷ
マニアックな層を狙うソリティアが妙にツボって(笑)どんっ

そして・・・

絶妙なツンデレ具合(笑)ラブ心
はーどぼいるどネコさん猫にゃん手先が器用ぅ~ツンデレ(笑)ラブラブ

というワケで、つ、ついね(爆)あへへ心

・・
・・・
・・・・えおんぷ

グレイがキャラソン!?
マジですかぁ(狂喜乱舞)ラブ心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

