スポンサーサイト


うんコレはいい・・・

Story of 365days HEART Anniversary from January.../イメージ・アルバム

¥2,800
Amazon.co.jp

時間もないので・・・

音譜BD messege from GIN・RUMMY
音譜VD messege from GIN・RUMMY
音譜WD messege from GIN・RUMMY

だけ聴きました(爆)ラブ心

こ、コレは・・・

イイツンデレ具合ラブ心
うはははは心ありがとぉ~ラブ心

コメント

2 ■凪っち☆

もうありがとぉ~~~っ(≧▽≦)☆♪☆
かなり絶妙なツン→デレだったよ(笑)ツンデレはもうゆうきゃん以外は聴けん(笑)!!!!!
ドラマもかなりツボって面白かったし!自分で所持したかったので購入しちゃった←アホ。

アニマックスはリピート放送もあるから、2人で計4回録画DVD作れるね(笑)分担しよう☆

そうそう!グレイのキャラソン!!!!!こんなに早くにグレイの歌が聴けるなんて(笑)☆
楽しみだね~~~~~っふははははははっ(≧m≦)☆

2010/01/08 (Fri) 02:18 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■ふふふっ(〃▽〃)

いい感じのツンデレでしたでしょ!?(≧▽≦)
短いのが悲しいですが><
こういうツンデレは大好物です!!(笑)
ツン=デレか、ツン<デレのが萌えますよね(笑)

そうそう、私もアニマックスは観れるので♪
配るなら分担しますかね(笑)
そしてTさんとこでグレイのキャラソン情報がっ!!(ここで書かなくても・爆)
今月・来月楽しみですね♪^^

2010/01/06 (Wed) 23:27 | 凪 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

