スポンサーサイト


任務完了・・・

とりあえず・・・

イロんな番組の録画予約渦を、完了し(爆)・・・
たと思ったら、すでに・・・

遙か3アニメ桜は、放送終了していました(爆)ガーンどんっ
(リピート放送が9日にあって助かりました汗

CS、BS放送(AT-X含む)を録画するのって・・・
本当に面倒なのですガーンドンッ

こればっかりは、本当に・・・
スゴ録さん、どうにかならないかなぁ(爆)・・・
(サーチ機能はホント助かるんだけどもラブラブ

デュラララ!

・・・は、カウントダウンの時のCMキラキラ観るかぎり・・・
面白そうだったんだけどガーン心

パソで観るほど面白いかな・・・
・・・・・・え、イベント参加応募券よだれはてなマーク

BLEACH一護252話コン・・・観ましたお?DASH!

兄様がメインキラキラでご活躍・・・
村正不足(爆)(><)渦渦

今日はもう・・・寝ますよだれぐぅぐぅ
年明けてからフル稼働すぎてもう・・・フラフラよだれ渦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

