スポンサーサイト


何時間寝たのかな(爆)・・・

というワケで、お正月休みも今日で終ウキャー!汗

昨日まで、突っ走ってた?ので今日は一日よだれぐぅぐぅ
今日は朝ご飯を9時に食べた後、夕方まで寝(爆)ぐぅぐぅ

あ、AT-X年末特番にやっぱり出たらしいですねにこおんぷ
うん見事に、録画してませんけど(爆)あんぐりドンッ

というか、最近アニメ女子部本編を全く観てない私(爆)ガーン汗
ホントにファンなのかなぁ?私(苦笑)ガーンどんっ


XマスSPクリスマスツリーが、久々に観たアニメ女子部なのでした苦笑汗
本編の録画は、とりあえずずっとしてますけどねあせる

・・
・・・

さて、明日から仕事ですムムムDASH!

とりあえず、5日間、死ぬほど忙しいですが・・・
それを何とか乗り越えたら、3連休なので頑張ります・・・

結局、Kanon雪景色は、5話までしか観れてな~い泣あせる
昨日は、ときメモ4LOVEを、終わらせて力尽きたのでにこ汗

でもやっと・・・今夜からいよいよ本腰入れて・・・

ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス

¥9,240
Amazon.co.jp

FF13モーグリキラキラ攻略
頑張りますガッツポーズDASH!
Category: 生活☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

