スポンサーサイト


まさかの・・・・戦利品(爆)☆

初詣は大宰○天満宮に・・・チラッと苦笑あせる

年末バーゲンでいろいろ購入していたので・・・初売り福袋
・・・では、結局友達につきあっただけで、何も買わず苦笑あせる

そして友達と別れて今年初めの・・・メイトへ(爆)てへ

$ぷり。のブログ

ぬいぬいのミニクロックラブ心
さっそく使用しますよ・・・朝起こして貰うので(爆)ラブドンッ

そして・・・神楽坂四季くん(爆)どんっ
そう・・・なんと・・・

$ぷり。のブログ

まさかの・・・カラコレBOX買い(爆)あんぐりどんっ

うん、だから、さ・・・
自重はどうした(爆)ガーンドンッ

ぬいぬいを引き当てる気が全くしなかったので(爆)ドンッ
ちなみに先程の記事での購入は、ぬいぬいだけオクで落札(笑)ドンッ
(蛇使い座の四季くんはBOX買いの特典なのですラブてへ

全部、確認したけれど・・・
そらそらが、一番可愛いと思います(笑)・・・
(ところでそらそらは何座ですか(爆)ドンッ

そして、ゲットした2体目(爆)の・・・
ぬいぬい心アルト心・・・を、携帯へラブ渦

コメント

2 ■ちあきさん☆

お疲れ様でした~っ!今回は本当にお誘い頂きありがとうございました~っ(≧▽≦)☆
さすがに1人では決断出来なかったと思うので!心強い同志(笑)がいて私は幸せです(≧m≦)♪

私は1日は興奮?して何だか眠れなくて、忘れないうちに~とあやふやな記憶を書きなぐっただけなので(爆)・・・
あとは詳細なレポを他のブロガーさんにお任せしようと(爆)♪

カッコ良かったですよね~~~~~~っ(//▽//)!!!!!
やっぱり自重は無理ですね(爆笑)頑張りましょう地方組!

年明けから何購入してるんだって話ですよ!←自重の欠片もない(爆笑)☆
ぬいぬい時計はあんな小さいけど目覚まし機能あるので重宝すると思います(笑)・・・

それでは今年も宜しくお願いします^^♪次はいつお会いできるでしょうか~(笑)☆

2010/01/03 (Sun) 18:37 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■お疲れさまでした(^∇^)

年越しを一緒に過ごせて楽しかったです~♪
どうもありがとうございました!
このカウントダウンイベは私が引きずり込んだようなものだったんで…(苦笑)ごめんなさい(笑)

私は昨日帰って来てからずーーーっと爆睡でした…(苦笑)
ぷりさん、感想早いですっ!尊敬~。
楽しませていただきました。ありがとうございます♪

…そして私は今年も自重をしないで頑張りますっ(あれ?昨年末の決意はどうした。爆)
(本当に…今年は自重する気だったんですけどね…やっぱり生ゆうきゃんの威力はスゴイ)
またぷりさんといろんなところで(笑)ご一緒できることを楽しみにしていますね~(コラ)

で…新年早々爆笑させて頂いてありがとうございます~~~(失礼な)
うわー!スタスカ箱買いですかっ?ぬいぬいの時計まで!!
…でも、そのぬいぬいのマスコット…超可愛いんですが(笑)
私も買おうかなぁ~?ダメだダメだ…グッズは自重(苦笑)
(とか言いながら次メイトに行ったらひとつふたつは買ってしまいそうですが)

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします♪

2010/01/02 (Sat) 19:22 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

