スポンサーサイト


忘れないうちにカウントダウン感想ラスト・・・☆

2の続きですクローバー
(※注:感想はゆうきゃんメインドンッ

2回目公演時の、ゆうきゃんトークは・・・

「シグマセブンの中村ですニヤリキラキラ
と、登場(笑)心

「2回とも同じトコロで笑いが起きてたムムム渦
みたいなコト(笑)言ってた気がする・・・
すみません、もう記憶が飛んできてる(爆)・・・
(どんだけ脳みそないんだ私ドンッ

カウントダウンキラキラは・・・

1回目公演では、カメラさんが会場を映して・・・
マモと自由くんが説明&先導して・・・

10からカウント・・・
5から会場全員で数えて0で「ダブルオー!」

この映像を、実際の2回目カウントダウンで使用すると・・・
言ってたけど・・・あれ、使用したのかな!?

15分前の合図から・・・

妙に時計を気にするゆうきゃん(笑)ラブラブ
隣の神谷さんと仲良さそにしゃべってましたよラブラブ

カウントダウンキラキラって・・・
やっぱりその場にいると超テンション上ります(笑)にこキラキラ矢印

1回目公演では、いらっしゃらなかった・・・
ダブルオースタッフキラキラも、カウントダウンで登場キラキラ矢印

水島監督キラキラと脚本黒田さんのコメントが少しあって・・・

そして・・・いよいよ全員でカウントダウンアップ

無事新年迎えました~(嬉)キラキラ
ゆうきゃんと(爆)にこ心


(今回の目的達成で~す(笑)音譜だってま、こんな経験もうないと・・・
思うので馬鹿だと思われようと(笑)頑張って上京して良かったラブラブ


キャストトークは・・・

全員のイベントに参加しての感想キラキラと・・・
マイスター4人の劇場版への意気込みキラキラを語って・・・終了

キャストがひいた後で(だっけ?)・・・

劇場版テーマソングアーティスト発表アップ
UVERworldの登場です~音譜

テンション上る会場キラキラ矢印
音譜UVERworld「儚くも永久のカナシ」

劇場版スタッフと数日前に打ち合わせしたそうで・・・
劇場版ガンダムOOに負けない、素晴らしい楽曲キラキラを作るアップ

と、言ってくれました音譜
(イベント始まる前に言ってた劇場版歌うよ~って当たった。笑ドンッ

そしてラストにキャスト全員が、赤Tシャツ着て登場キラキラ
カウントダウン公演では・・・なんとゆうきゃんにこドキドキ

武士仮面付けて登場(笑)!!!
精巧につくられたやつです(笑)すご~い(大笑)ドンッ
仮面とった後のゆうきゃんがまた・・・カッコ良いのですじゅる・・心

最後に・・・

劇場版ガンダムOOの新録予告?シーンが少し公開キラキラ
いろんなシーンに歓声が上がりますアップ

アレルヤ・マリーのCB合流キラキラ
沙慈とルイスが寄り添って一緒にいましたねキラキラ
(ちょとワイルド?カッコ良くなってた沙慈ラブラブ
ヘルを取ってティエリアが、登場したりキャハハアップ

グラハム・エーカーキラキラが!
プトレマイオス内???に・・・
仮面をつけずにイタキャハハアップ

新しいフラッグ(グラハムさん乗る・・はずアップ)はキラキラ

↑でテンション上ってその後の記憶が飛んだ(笑)・・・

・・
・・・

そんな感じで(どんな感じだ)・・・
今回のイベント参加の感想もどきでした(笑)音譜

イベントは2時間で終了あせるチケ代の割に内容が少ないとか・・・
まあ、手放しで喜べる内容では、決してなかったあせるですけど・・・

生グラハムのアフレコを!!!
聴けたので(//▽//)心


やっぱりめっちゃカッコ良かったしにこ心
参加して良かったなぁ~って気持ちが大きいですにこ心
(グラハムの人気が解ったし!ゆうきゃんも嬉しかったのではラブラブ

今年は実は少し自重しようと思ってたんですけどね・・・
(昨年みたいなヒドイ(笑)上京はしない汗

今回、参加して・・・やはり・・・やはりですね・・・
ゆうきゃん心が、やっぱり好きなので(笑)苦笑あせる

ほどほど(爆)に・・・
今年も頑張ります(笑)苦笑ドンッ

コメント

14 ■くるみさん☆

明けましておめでとうございまぁ~~っす(≧▽≦)☆♪
今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!

あはははは(笑)彼と年越しちゃいました~(爆)←ほんと気の持ち様(大笑)☆
飛行機!ほんっとに最後の最後でどきばくでした~><☆

今年もこんな感じで突っ走っていきますので宜しくお願いします^^♪

2010/01/05 (Tue) 22:55 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
13 ■あけまして!

おめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!(遅くなってしまってすみません><)

私もゆうきゃんと年越ししたかった~(笑)飛行機飛んでほんとに良かったですね(≧▽≦)!!

2010/01/04 (Mon) 11:29 | くるみ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■ルルさん☆

レポというより感想なので(爆)しっかりしたレポはNっちブログを読まれて下さい~><☆

でも本当に楽しかったです!強行スケジュールで極寒で飛ぶか飛ばないかで精神状態は最悪だし・・いろいろありましたが・・
やっぱりゆうきゃんはカッコ良かったし!ゆうきゃんも楽しんでたみたいだし!
年末年始にゆうきゃん拝めて幸せでした(笑)次は是非ルルさんも一緒に><!!!!!

劇場版はグラハムさんで登場のようですので!本当に楽しみですね(≧▽≦)!!!!!
ソコが一番テンション上った瞬間でした(笑)沙慈もどうなるのか・・・っ!

今年も宜しくお願いします~^^☆

2010/01/03 (Sun) 18:41 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■遅ればせながら(-"-;)

レポありがとうございました!
催促したのに一番最後って(>_<)すいません(>_<)
ゆうきゃ…グラハムへの愛が溢れるレポですね(^O^)
ゆうきゃん自身も楽しんでたみたいですね!やっぱり羨ましい(笑)
劇場版も凄く気になります!個人的にはグラハムとワイルド沙慈が気になります(笑)
UVERworldの曲も楽しみ♪
本当にありがとうございました(^O^)

2010/01/03 (Sun) 00:13 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■れいさん☆

こんなつたないレポもどきを読んで下さってありがとうございます(><)☆
もっと正確な詳しいレポは他のブロガーさんの感想を読んで下さいね^^!!!

1泊2日の強行スケジュールで強烈な寒波と年末年始の時期と・・・
いろいろ重なって大変でしたけど、帰宅して思い返すと楽しい気持ちのほうが勝るので・・・
参加して良かったと思います(≧m≦)♪

今年もよろしくお願いします!

2010/01/02 (Sat) 18:44 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■狼と踊るオバチャンさん☆

実際に笑ってましたしね(笑)運命の赤い糸~らへんとか台詞言いながら、ゆうきゃん!

グラハムはものすごいおいしい(笑)キャラなんだな~っと(大笑)☆

マモブログのゆうきゃん見てきました~っ(≧▽≦)☆
あははははははは!どんなテンションだったんでしょうか(笑)☆
楽しませて貰いました♪マモナイス!ですね^^☆

2010/01/02 (Sat) 18:35 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■お疲れ様でした(*^▽^*)/

イベント楽しかったようでよかったです。レポートも楽しく読ませて頂きましたo(≧∀≦)oぷりさんにとって有意義な一日でしたね(*^▽^*)/これからもよろしくお願いします。

2010/01/02 (Sat) 13:53 | れい #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■ラリーさん☆

初めまして!コメントありがとうございます(*^▽^*)☆
グラハムファンですか!私も相当なグラハムファンです~(笑)☆

こんな感想もどきを読んで下さってありがとうございます!
もっと詳しいレポは他のブロガーさんを参考になさって下さい^^;☆

傷を残したまま素顔でパイスー姿のグラハムさんを確認!何だか大活躍の予感ですよ~~~~~~っ(≧▽≦)!!!
書いてないけどスメラギさんとビリーも一緒にプトレマイオスにいた!?ようです!
今年の劇場版!本当に楽しみですね~(//▽//)☆

2010/01/02 (Sat) 13:27 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■いわやんさん☆

あとでまたお年賀メールします~><☆

おぼろげ感想なのでしっかりした感想はNっちブログで読んでね~(≧▽≦)☆
お休み2日(短い~><)お互いゆっくりして新年頑張ろうね~っ!

2010/01/02 (Sat) 13:23 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■りりちゃん☆

明けましておめでとうございますっ☆
私もお友達のブログで拝見して(笑)いまマモのブログ観てきました!

あれぇ(笑)か、カッコ良かったんだよゆうきゃん(爆笑)何故このような笑いを誘うお顔に(笑)・・・

マモには本当に!感謝感謝だね~初笑い(笑)(≧m≦)☆
今年も宜しくです~^^☆

2010/01/02 (Sat) 13:21 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■こんにちは

レポ読みますと
何だか
笑いを取る中村さんの
イメージが(爆

楽しそうで何よりでしたo(^-^)o

宮野さんのブログに
変顔中村さん出てましたね(^_-)☆

2010/01/02 (Sat) 11:46 | 狼と踊るオバチャン #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■はじめましてです^^

はじめまして!!
(*^^*)ノシ
グラハムの存在に心を奪われた男です(笑)。
レポートがわかりやすくて面白かったです^^

映画にはグラハムさんが登場するんですね(*^^*)ますますみたくなりましたσ(^_^)。
そしてルイスとサジのも期待してますwww。

2010/01/01 (Fri) 23:29 | ラリー #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■お疲れさまでした(^-^)

レポ、楽しく読ませてもらったよ~♪
(*^∇^*)

頑張って大晦日に上京した甲斐あって、ゆうきゃん&イベント思う存分堪能してこれて、ほんとによかったね☆
(≧ω≦)

お休み残り二日は、ゆっくり休んでね
(^-^)

2010/01/01 (Fri) 20:32 | いわやん #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■あけまして~♪

おめでとうございますっ☆


だぶるおーレポ!ありがとうございます~♪



りりの新年はというと…朝起きてから、宮野君のブログ見て「ぶっ!!」ってなってました(笑)


いい男三人が…(笑)


特に中村さん…ひははっ(笑)


いや~初笑いがコレですかぁ~ふふっ(笑)



今年もぷりさんのブログ楽しく読ませてもらいますねっ


よろしくお願いします~☆

2010/01/01 (Fri) 20:22 | りり #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

