スポンサーサイト


忘れないうちにカウントダウン感想その1・・・☆

と、いうワケで無事福岡に、帰宅しましたにこ音譜

今回、ご一緒させて頂きましたキラキラ
Tさん、Nっち、Tちゃんキラキラ

短い時間ではありましたが、ありがとうございましたにこ音譜
イロイロお話できて、本当に楽しかったですにこ音譜

Gundam OO festival 2009 - 2010
"a trailer for the trailblazer"

Climax mission
Beginning mission


どちらにも、参加させて頂きましたにこ音譜
実は人生初の(笑)カウントダウン公演ですよえ゛!どんっ

以下、NOT詳細レポにこ汗
(しかもうろ覚え~汗

星おおまか(笑)な、流れ?星

1st2nd新作アニメカット(舞台スクリーン)に合わせてクローバー
声優さんにスポットあてて、生アフレコ・朗読クローバー

マリナ姫(恒松あゆみさん)
刹那への思い、手紙を朗読

ライル(三木さん)
ニールとアニューの墓地の前で、決意
時々ニールからの、ライルへの語りかけあり

ライル
ハレルヤ・アレルヤ(よっちん)
ティエリア(神谷さん)
刹那(マモ)

それぞれのシーンに、1人1人スポットあてて生アフレコ
最後に、1段高い壇上バックに、シルエットで4人登場

マモが・・・
「機動戦士ガンダムOO "a trailer for the trailblazer"キラキラ
タイトル言って・・・
(ココのマモ、とてもカッコ良かったと思うラブラブ

音譜THE BACK HORN「罠」

機動戦士ガンダムOO アナスタシアクローバー
と、タイトルが映って・・・

scene1.ライルの軌跡を、ニール目線で回想
アニューとライルの物語
そして、ロックオン・ストラトスとして生きる決意
(通して観ると哀しくてライルにとってかけがえのない存在でしたアニューキラキラ

音譜ステファニー「フレンズ」

scene2.フェルト(高垣彩陽さん)朗読
ニールとの交流、クリス達の最期
フェルトからみた、プトレマイオスクルーとか?

音譜ステレオポニー「泪のムコウ」

scene3.アレルヤとマリー(小笠原亜里沙さん)
セカンドシーズンの後、旅をしてる2人
まだ、自分を見つけられてない、アレルヤ?
マリーとアレルヤの物語を回想、大佐の最期とか・・・
(小笠原さんの悲鳴とかおおおおおおお?アップ

音譜石川智晶「Prototype」

scene4.沙慈(自由くん)とティエリア
沙慈の逃げた結果を叱責して、諭すティエリア
刹那と沙慈の、会話(ダブルオーライザーを沙慈へなシーン)
(沙慈(自由くん)の泣きのシーンとかおおおおおお?アップ

ココで、ティエリアが劇場版での刹那のキラキラ・・・
新ガンダムの名をお披露目キラキラ・・・だっけな?
(しかぁ~しあまりよく聞き取れなかった><(←最低)ドンッ

・・
・・・

沙慈の朗読が終了して・・・刹那へ
刹那朗読、刹那に影響を与えた人物は・・・

ロックオン・ストラトスキラキラ

・・・そして・・・
グラハム・エーカー登場アップ
(ひゃっほ~うラブラブやっとゆうきゃんが登場~キラキラ

・・・続きます(爆)苦笑どんっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

