fc2ブログ

夢見が悪すぎるけど今年ラス・・・ト!?☆

え~、昨夜は1日かけて大掃除にこおんぷ
コレで、綺麗なお部屋で新年迎えられま~すにこおんぷ

$ぷり。のブログ

でも母に言わせたら汗コタツ上に↑があるかぎり・・・
綺麗な部屋には、ならないそうだ(爆)ガーンドンッ

だってプレイしたい時に、すぐソコにないとめんどくさ(爆)ガーンどんっ
(ここら辺が大ざっぱ過ぎるO型・・・なのかもです汗

・・
・・・TVもまぁ、年末番組でつまんないし・・・
(レコ大をすこ~しだけ観たあせる
昨夜は、いろいろ準備をすませたあとに・・・・
(11時回ってましたが汗
↓を2話まで観ましたっにこ心

Kanon雪景色雪

KANON BLU-RAY DISC BOX (初回限定生産)/杉田智和,堀江由衣,國府田マリ子

¥62,580
Amazon.co.jp

かなり続きを観たい欲求をおさえてきゃーあせる・・・12時半には就寝ぐぅぐぅ
2度ほど、悪夢(飛行機飛ばない。笑)で、目が覚めましたけど・・・

さ、これから準備してにこおんぷ空港へGOですおんぷ
今日、福岡、最高気温3℃雪ですけどね(爆)苦笑汗
(南の地方で寒くないと思いきや日本海側なので寒いときは関東より寒い汗

無事、飛行機飛んで、上京出来たら・・・
今年の、PCからのブログ更新はラストですおんぷ

今年も、1年間イロイロお世話になりましたにこおんぷ
来年も、よろしくお願いしますにこおんぷ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する