

神のみぞ知る・・・っ☆

・・・と、いうワケで・・・朝から早起きですあんぐりstar+kira*
(というより昨夜は完全寝オチぐぅぐぅ

っていうか・・・

掃除しないと怒られるガーンメラメラ

昨夜は・・・1年を振り返ったので思い出した・・・

月刊男前図鑑 従者編 黒盤/ドラマ

¥2,100
Amazon.co.jp

3時に寝オチから復活して↑を聴きながらベットへ移動(爆)ぐぅぐぅ
全然眠れなかった(笑)ラブドンッ

昨日のお買い物おんぷ

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)/一ノ瀬トキヤ(宮野真守) 一十木音也(寺島拓篤)

¥1,260
Amazon.co.jp
うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)/神宮寺レン(諏訪部順一) 聖川真斗(鈴村健一)

¥1,260
Amazon.co.jp

聴かせてもらったけどやっぱり自分でゲト(笑)あんぐりドンッ
(鈴村さんの歌がすっっっっごくドストライクで(笑)おんぷ
このシリーズは全部集めていこうっとお?おんぷ

で・・・肝心のゆうきゃんキャラ心は・・・

$ぷり。のブログ

おはやっぷ~あんぐり心
想像が難しいけど(笑)猛烈に楽しみですラブおんぷ

・・
・・・さ、掃除掃除ドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

