スポンサーサイト


萌えすぎ・・・そして買いすぎ・・・うん浮かれ過ぎだ(爆)☆

$ぷり。のブログ

結局・・・グラハムさんは何色なのだろう(爆)あんぐりドンッ
というかよく考えたらこんなにいらん(爆)354354どんっ

しかも↑買ったあと、友達からの手紙で、気がついた・・・
私、ネオロマ大陸祭典心のときに、購入した・・・

ネオロマペンライトaya2本持ってた(爆)あんぐりドンッ
しかも大陸祭典以降・・・全然使用してませんけど(爆)ガーンドンッ

そんなこんなで・・・

明日が、仕事納めキラキラとなりますガーンあせる
もう1日、頑張ります苦笑DASH!

以下は、スタ星スカ冬雪景色

話題ですおんぷ
(攻略選択肢メモとネタバレ的な。笑)








































































昨日の検索・・・スタス○冬攻略で・・・
ひっかかるヒトが多くて・・・焦る(爆)ガーンあせる

ぬいぬいしか攻略してないし(爆)><汗
叫んでるだけで詳しい感想も書いてないし(爆)><汗
ひっかかってしまったヒト・・・ゴメンなさいガーンあせる


なので・・・メモっといた攻略選択肢を↓にあせる・・・

ぬいぬいトゥルーED・・・になるはず苦笑おんぷ
でもCG1個取れてないから意味ないですよ(爆)ガーンおんぷ
というか序盤は、はっどんっ選択間違った!→ロードの繰り返し(笑)ガーンドンッ


ごちそうをいっぱい食べる
ドキドキします
少しお散歩をしよう
大人しく帰る
何も考えないでいられるから
星のオーナメント
サンタのオーナメント
カレーライス
ベテルギウス
不知火一樹
屋上庭園
お鍋の真ん中
不知火一樹
不知火一樹
不知火一樹
お嫁さんになる人が羨ましい
じゃあこの学園を守るため
私もみんなと過ごす時間が好き
生徒会の一員で良かったです
大丈夫ですか!?
関係ありません
そばにいたいです
一樹会長に似たんです
笑いごとじゃありません
前にもこうして歩いたことありますよね
服の裾をキュッと掴む







昨夜、寝る前に・・・

プラネタリウムCD星と・・・
(でもメインドラマ?とぬいぬいver.2つと牡羊座)
スペシャルCD星(ぬいぬいver.)と・・・
せっプリ!ぬいぬいextraメッセージ星を・・・

聴きました(笑)心
ふふふへへ(壊)(〃▽〃)心

ますますぬいぬいから抜け出せな~い(爆)ラブゥドンッ

ききプリぬいぬいメインver.星は、友達だのみ(爆)苦笑あせる

でも・・・
ゆうきゃんが・・・

特典付け過ぎる(笑)ヽ(`Д´)ノドンッ
やりすぎ(笑)ヽ(`Д´)ノドンッ


と、ハニビに怒るのも解る(爆笑)ドンッ
やりすぎ(爆)とバッサリ言いきったゆうきゃんにワロタてへ
(いろんなver.ありましたからね。笑ドンッ

でも・・・

とて~も萌えた(笑)><心
・・・ので、ゆうきゃんホントお疲れ様でした(笑)にこ心

コメント

4 ■狼と踊るオバチャンさん☆

面白いですか(笑)!?この選択肢どおりに進むとぬいぬいとED迎えられます(笑)・・

メーカーさんに言いたい!・・・半分本気かもです(笑)☆
ゲーム収録後にフリートークをとったみたいなのでかなりお疲れモードで(笑)・・
妙なテンションでトークしてました(笑)♪

メーカーさんと兄メイトさんの策略ですよね~(苦笑)・・・
こればっかりは・・・いまのこの業界は全部そんな感じで(爆)進んでますからね~・・
踊らされる私たちがアホなんでしょうけど(笑)・・
ファンとしたら、やっぱり絶対聴きたいし><☆

2009/12/30 (Wed) 11:30 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■れいさん☆

コメントありがとうございます♪お仕事は無事終了しました!!!

イベント・・・明日、雪で飛行機が飛ばなかったら福岡で年越しなんですけど(笑)☆
はい!もし参加できたら思いっきり楽しんできますね~!ありがとうございます!

2009/12/30 (Wed) 11:25 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■お疲れさまです<(_ _)>

ゲーム中の羅列が
何か面白かったです
(T▽T)

あら?
中村さん、ハニービーにそんな事を?
本気で取るなら
金銭的事情のファンの為に、お怒り下さると
有り難いです(T▽T)
冗談めいてたら
お疲れかも知れませんが(T▽T)
何にしろ
メーカーさんが
潤うのやら
店舗が潤うのだなぁ
と、思います(T▽T)
兄姪とさん
鬼の首取ったみたい状態ですよね…(=_=)

2009/12/29 (Tue) 17:33 | 狼と踊るオバチャン #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■おはようございます。

今日までお仕事なんですね頑張ってください。そして、イベントも楽しんで来てくださいね。

2009/12/29 (Tue) 07:31 | れい #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

