スポンサーサイト


ぬいぬい攻略後キャストトーク☆・・・とアレ!?

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版/平川大輔,鈴村健一 中村悠一

¥3,980
Amazon.co.jp

かなり、ですね・・・

ぬいぬい心最高だったのでラブ心
まだグルグルしてますラブ心

(引きずりすぎだから(爆笑)どんだけハマってんだぬいぬいにドンッ

で、攻略後感想ブログを読み漁ってて知りましたお?おんぷ
クリアするとキャストフリトキラキラ聴けるらしいにこおんぷ

で、聴いてきたのですが・・・
そのキャストフリートークキラキラがまた(笑)・・・

ゆうきゃんらしくて(爆笑)ラブ心

ゆうきゃんフリー過ぎる(笑)トークにこハートと・・・
最後のぬいぬい甘甘メッセージラブハートの、違いがスゴイ(笑)・・・

その後・・・
プラネタリウムで回想シーンキラキラを観てニヤニヤ(変態)・・・

好きなシーンが回想でなかったので(何故だ?)・・・
何ヶ所かあるセーブポイントから進めてニヤニヤしてたら(変態)・・・
(萌え萌えイベントの前ではセーブは基本です(だから変態)てへ

1周目では、絶対見ていないはずの・・・

ぬいぬいの独白が(//■//)!?
えええ!?何で!?萌え・・・
悶絶ふたたび(爆)(//▽//)心


何でだろう・・・

1周目はスキップとかしないで・・・
ひたすら選択を選んで進んだだけなのに・・・

(確かにあのシーンはあの後何かありそだったけどラブあせる

更に進めて(もちろん既読スキップしつつおんぷ・・・

やっぱり独白シーンが!!!
追加されてる(//▽//)心


(スタスカは初めてゲームプレイするのでよく理解してなガーンあせる

確認できたのは2ヶ所ですが汗私のプレイ方法がマズかったはてなマーク
でも、ゴメンナサイ苦笑汗当分・・・

スタ星スカ冬雪景色ぬいぬい祭ラブ心
・・・から、抜け出せそうにないです(爆)汗
(ゲームしないひとには全然解らず楽しくないかもですがウキャー!あせる

コメント

4 ■狼と踊るオバチャンさん☆

そっかぁ~そうですよね~・・><☆
やっぱりゲームプレイ有りき・・・なのでしょうか><!?
(漫画とかにならないかなぬいぬいルート。笑)

いろんな時期(恋に気づかないふりをしてる時。想いが通じあった後。などなど)・・・の、ぬいぬいの気持ちなんですけどね~あのミニドラマの数々は><☆
だから・・・切なかったりしますけど><♪想いが通じ合ったあとは甘甘で良かったな~って思うし・・・!

声のありなしは私、全然どっちでも良い派なんですよ~^^♪
女性声優さんで声あっても好きだし!声なしのモノローグみたいな感じでも良いし!
なかには、女性声優さんの声があるのが駄目な人もいるんですよ~@@☆

ゲームを全くしないひとにはパソゲーは敷居が高いですよね^^;☆

車検!!!!!・・・は、確かに一気に諭吉が飛んできますよね~><☆
私の車は、買ったのは私ですけど運転してるのは98%母なので(爆)・・・
母が車検しましたよ~~~!あれは助かりました(爆)☆

ゆうきゃん・・・いろんなものに出てますからね~・・吟味するのも大変ですよね><;☆

2009/12/28 (Mon) 22:19 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■朱音さん☆

是非!是非ぬいぬいを真っ先にっ(笑)(≧■≦)!!!!!

DGS響はプレイしてないので解らないですけど(笑)ぬいぬいは・・・ちょっと・・・泣けるし萌えるし悶えるしで(爆)(//▽//)☆
正直どのくらいの規模の(笑)ゲームなのか?だったんですけど・・・
時間もそんなにかからずに最大の萌えを貰えるこのシリーズ!最高だと思いました(笑)☆
honeybeeすげ~って思いました♪

ぬいぬいを真っ先に!!!絶対お勧めです^^♪むふふ♪
そしてゆうきゃんのフリー(笑)トークを是非聴いて下さい(笑)☆
ファンディスクに旦那シリーズ!楽しみですね~(≧m≦)☆

2009/12/28 (Mon) 22:07 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■こんにちは

えー…?
そうなんですか('_')

ゲームしないので(本体持ってないので)→全てのハード

あの、ドラマと歌位だけの人には
不満ものですよ(-.-;)
どうも
女の子の声優無しでは…
違和感感じてしまいます…(=_=)
やはり
ゲーム有き、なんでしょうかね…('_'?)
むむ…
本体買う余裕無いので
泣いときます(>_<)
だって
車検払ったから
諭吉が、かなり飛びましたよ(T_T)ノ~~
暫く、極貧との戦いで
中村さんのは
あまり買えず…
見送れる物は見送る
そんな生活です…
(ノ_・。)

2009/12/28 (Mon) 14:23 | 狼と踊るオバチャン #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■私も…w

こんばんわ~

私も本日やっと、スタ☆スカを引き取りに行って
BloodyCallのつづきをしようか…DGS響に手をつけようか……と悩んでたのですがw
ぷりさんの感想を読んで…w
ぬいぬいを真っ先にプレイしようと決心しました(笑
やはり人気作だけあって、かなり面白いみたいですね♪プレイするのが楽しみですww

来年はファンディスクもあるみたいですし、まだまだ楽しめそうですね~嬉しいです^^

2009/12/27 (Sun) 22:59 | 朱音 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

