スポンサーサイト


ゆうきゃんの風早くん(//▽//)☆

君に届け VOL.1 [DVD]/能登麻美子,浪川大輔,沢城みゆき

¥3,990
Amazon.co.jp

積みDVD、積みゲー、積み録画をバリバリ消化中苦笑あせる

クローバー君に届けDVD1巻クローバー

視聴しましたおんぷそして・・・

ゆうきゃんver.風早くん心を、聴きましたよ><LOVE
(音声特典ウラトドおんぷ映像特典じゃなくてホンットに残念あせる

ウラトドに登場したのは・・・

能登さんラブラブ浪川さんラブラブ
そして司会進行役のゆうきゃんラブラブ
(進行(台本通りテンション高め。笑)いっぱいしゃべってますにこおんぷ

クローバースピンオフドラマ「小説~明日になれば~」の感想クローバー

中学1年の爽子と風早のお話キラキラなので・・・
(お互い存在を認識せずに出会っていたキラキラというか詳しくは小説参照ラブラブ

浪川さん能登さん更に幼い感じラブラブに、可愛く熱演ラブおんぷ
ゆうきゃん龍は若干・・・若いかな(笑)にこおんぷ

「特に龍は難しかったんじゃないですか?」(浪川さん)
「いやまぁ・・5言位だったのでしのげたかなって(笑)」(ゆ)
「いや、巻き戻ってたよ(笑笑)」(浪川さん&能登さん)
「龍は若いというより、部活のテンションが解らない(笑)」(ゆ)

まだオフの龍しか演じてないので・・・
部活をやってるオンの龍がよく解らないと(笑)・・・

クローバー初めてのアフレコ現場クローバー

風早くんを演じるのは、いろんな意味で大変で(笑)・・・
初アフレコにて・・・

「みんなの前で発表(笑)・・するのは」
「ああ、今までディレクターさんとかスタッフしか聴いてなかった
恥ずかしいトコロ(笑)を皆の前で発表するのは・・・」

「何だって?何つった今(笑)!?」
「あ、すみません恥ずかしいのは風早だけでした(笑)」

先輩浪川さん相手でも、ストレートに毒吐く(笑)ゆうきゃんにこおんぷ
浪川さんとも仲良さげラブラブですよにこおんぷ

アフレコ現場でうろうろ落ちつきなかった(笑。ゆうきゃん談)浪川さんおんぷ
(風早を)練習してる浪川さんキラキラを見て、他の2人は・・・

「あんなキョドってる(笑)練習してる浪川さん初めて見ました(笑)」
「私も初めて~(笑)」
「あのね、いまココだけ聴いたらねオカシイ・・・
練習してる浪川さん私も初めて~・・って、オカシイでしょ(笑)」


中村くんは?おんぷ

「わたくしの1話の感想はやったな、やりきったなって(笑)ニヤリ
「ま・・・しょうがない・・ですよね(あくびカットされたらしい。笑)


1話はあくびと相槌だけだったので(笑)・・・

クローバー印象的な台詞クローバー

・・・1話~3話、風早がいろいろ恥ずかしい台詞を(笑)おんぷ
たとえば・・・と、浪川さんが台詞を言ったトコロで・・・

「ひひっ」←台詞聴いて笑うゆうきゃんにこおんぷ
「これ中村君!中村君だったらコレ!やってみてよ(笑)ニヤリ
「やってみない(笑)!!!」すぐ否定するゆうきゃんにこおんぷ
「特典だから良いじゃんニヤリ「聴きたい聴きた~い(笑)LOVE

「ええ?台詞長いな(笑)」とか言いつつ押し切られ・・・
風早くんゆうきゃんラブ心

「良かった・・・黒沼で・・・
いまもちょっと緊張してる・・・
(ふぅ)ちょっとね///+.


うほっっ
うふふふふへへっ

うっきゃああああああラブ心
風早ゆうきゃん心・・・イイラブ心


風早くんなので(笑)柔らかい優しげトーンキラキラです・・・
もしかしたら実現してたかもしれない「風早ゆうきゃんラブ
(オーディションは風早で受けてるからおんぷ

台詞言った後に、すごく照れてるゆうきゃんラブ心が・・・っ

可愛いすぎっラブ心

後ろのスタッフ大絶賛だそうで(能登さん談)きゃーおんぷ

「こんなはにかんだ中村さん見るの初めて(笑)見せてあげたいラブラブ
「DVD挿し替わってないかな(笑)風早:中村悠一。龍:中村悠一って」
「オカシイでしょ!何で風早だけじゃなく龍も(笑)」

貴重なモノを聴けましたぁ~ラブ心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

