スポンサーサイト


絶チル中学生編OVA化っ☆

絶対可憐チルドレン 14 [DVD]/平野綾,白石涼子,戸松遥

¥6,090
Amazon.co.jp

血反吐を吐きながら(笑)集めたDVD全14巻にこてへ
漫画も集めてますよ~っ心

薫×皆本CP好き><心

絶対可憐チルドレン中学生編心
OVA化です心


$ぷり。のブログ
(某所から頂いてきた画像おんぷ

またワクワクする新情報が到着しましたねっにこおんぷ
もちろん皆本ゆうきゃん心も健在ですっにこおんぷ

・・
・・・

もう寝よう(笑)ぐぅぐぅ
興奮(爆)して眠れないんだよねガーンぐぅぐぅ

コメント

2 ■狼と踊るオバチャンさん(その2。笑)☆

やっぱり(笑)絶チルでしたか(≧m≦)☆

兵部少佐でしたか(笑)というコトは、ゆうきゃんに転ぶ前は遊佐さんが本命ですか(笑)!?
私は皆本~というより、薫と皆本のカップリングが好きで(笑)ゆうきゃん主演で1年やったしDVD集めちゃいました^^♪

OVAじゃなく絶対TV放送だと思ってたんですけどね~><;☆
どのくらい・・・でるんでしょ?1巻だけとかじゃない・・ですよ、ね@@!?

他のDVDがゆうきゃんの映像が出てるものだけ!ってトコロがちゃんと選んで購入されてる(爆笑)!!!
と思いました(≧▽≦)♪

ゆうきゃん好きなら・・・おお振りとか最高ですよ!?

2009/12/28 (Mon) 22:26 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■こんばんは

もったいぶりましたが
実は、コレです
本当は~
兵部少佐好きなんですが(爆笑)
皆本も…良くなりました(撃沈)

それにしても
OVAだなんて
(((゜д゜;)))

何故?!

不景気だから?!
スポンサーが付かないのか?!

私も、前のは
DVDで全巻持ってますよ
(T▽T)
中村さんでは、唯一
全巻ですね
他のは…中村さん本人が映像で出てる物だけ
(T▽T)

2009/12/28 (Mon) 19:39 | 狼と踊るオバチャン #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

