スポンサーサイト


昨日今日の到着物☆

コミコミさんより・・・

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版/平川大輔,鈴村健一 中村悠一

¥3,980
Amazon.co.jp

サーパラさんより・・・

12月新譜☆【コミコミ特典&予約特典CD付】●甘利先生の華麗なセミナー●

¥3,150
楽天
※モバイル非対応

cyberさんより・・・

【12月25日発売予定】黒薔薇アリス

¥3,150
楽天
※モバイル非対応

・・・で、福家書店さんでゲットしました・・・

おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)/ひぐち アサ

¥550
Amazon.co.jp

今日はイブクリスマスですが、普通に仕事で残業でしたガーンどんっ
(しかも仕事全然終わってない・・・年明け地獄だなガーン汗
ケーキショートケーキが、あったから食べただけ(笑)苦笑どんっ

もう何から堪能すればイイのか、解らない(爆)ガーン汗
(とりあえず十二国記が観たい><あせる
365日CDとDGS響ゲームは、結局購入せず(笑)苦笑おんぷ

・・
・・・櫻井サンタ(笑)にこハート

コメント

2 ■狼と踊るオバチャンさん(その1。笑)☆

うぎゃああっ!そうだったんですか><!!!
ううう・・・本当に何故ランダムにしたんですかね--;☆
商法ですよね・・・コレ・・・><☆

さきプリはゆうきゃん好き友達が手分けして購入してるんですけど><;☆
本当にこの商法は正直本当にやめて頂きたい><・・翼も颯斗も良いんですけどね・・・やはりぬいぬいです(撃沈)!!!

2009/12/27 (Sun) 02:34 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■おはようございます

スタスカは
アニメイトで購入したのですが…
ききプリて、単独収録かと思いきや
3枚共、3人入ってるのですね~(-"-;)
私は、生憎、天羽メインが入ってて…聞いてみて愕然となりました…
くう~Y(>_<、)Y
更に、ブラインド式ですよ(((゜д゜;)))
何枚買おうと
行けども行けども
同じ奴ばかりとかだったら、爆死ですよ…
うう…滅茶苦茶ですよ
こんな不景気な時…
無理だ~
と…愚痴て、ごめんなさいね<(_ _)>

2009/12/26 (Sat) 08:41 | 狼と踊るオバチャン #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

