スポンサーサイト


戦利品(笑)☆

ぷり。のブログ



コレキラキラ矢印も・・・メイトでゲットしてきたのでした(笑)にこハート

コレが何か解る貴方はFF好き(笑)にこ?


体長10㎝の・・・モーグリ(笑)モーグリ心

(ホントはエリクサー買うつもりが・・・何故モーグリモーグリ


可愛かったので、携帯にぶら下げてみたりあんぐりえ

うん・・・デカイし悪目立ち(笑)あんぐりドンッ

コメント

2 ■いわやんさん☆

これまたスゴク可愛いんだよモーグリが(//▽//)☆
いまのトコロFF13ではお目にかかってないけど・・・
エリクサーの横に並んでたからつい購入しちゃった!

病院行って薬貰ってきたので体調はまあ何とか><;
年内の仕事も残すところあと4日なので・・・

最後まで気を引き締めて頑張るよ!今日は良い中休みになった^^☆
お互い頑張ろうね~~~っ(≧m≦)☆

2009/12/24 (Thu) 03:04 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■モーグリ(^∇^)

はーい!見てすぐ反応しちゃった☆
(*^∇^*)

かわいいね♪
(≧ω≦)

おかげさまで、年内の仕事の目処もつき、少し気が楽になったので、体調も落ち着きました~
(´ω`)

いや、絶対無理っていう、殺人的スケジュールと業務量だったんだけど、人間、死ぬ気でやれば、何とかできるものなのね…
(≧д≦)

ぷりさんも、体調落ち着いたみたいで、よかった!
(^-^)

2009/12/24 (Thu) 00:01 | いわやん #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

