スポンサーサイト


身代わり伯爵の誓約☆

身代わり伯爵の誓約王冠

ネットを彷徨ってて・・・新刊情報を拾ってきたにこ王冠ピンク
1月には間に合わなかったけど2月新刊にこ王冠ピンク

嬉しすぎますよ~~~っラブゥ心
あの続きがやっと読めるっウキャー!あせる


ヘビの生殺し状態ガーン汗だった(笑)・・・

リヒャルト心は・・・ミレーユ心は・・・
第5師団心は・・・ジャック心は(笑)・・・どう決着つく?

角川の第3弾連動購入特典CD王冠が届くのも・・・
12月末じゃなかったっけきゃー心

そして・・・

身代わり伯爵の冒険 第2巻 (あすかコミックスDX)/柴田 五十鈴

¥567
Amazon.co.jp

・・・との同時購入で・・・
男子限定ラジオCDが全サ応募できるらしいにこ心

リヒャルトとヴィル心
ゆうきゃんとかっき~にこ心


・・・と、いうワケで・・・

朝からテンションUPな感じで・・・外出してきまぁ~すにこおんぷ

コメント

4 ■狼と踊るオバチャンさん☆

そうですね!絶対購入しないとです(≧m≦)☆

ゆうきゃんを追っかけて(笑)いると本当に財政が大変ですよね~><;☆
購入するものを自分のなかで厳選して何とかやりくりしてますけど^^;☆
欲しいものはありすぎて・・・誘惑も多く・・・本当にファンは大変です(笑)☆

ゆうきゃん好きさんとまたお知り合いになれて嬉しいです(≧m≦)♪
ほんっとにほんっとに素敵ですよね~♪中村悠一さん(//▽//)♪語り出したら止まりません♪

リヒャルトも素敵だし・・・是非アニメ化まで突っ走って欲しいです><☆
これからもお暇つぶしに(笑)当ブログを覗いてやって下さい!
コメントも大歓迎ですので^^♪

2009/12/24 (Thu) 03:00 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ありがとうございます

>ぷり。さん

と、すると
買わなくちゃなりませんね('-^*)/


中村さん大好きなんですよo(^-^)o
もう…お小遣い許す限り中村さんに使ってしまいます…でも、この頃、不況の煽りで、幾らでも出せなくなりましたが
(><;)
身代わり伯爵の
リヒャルトは魅力的です♪(*'-^)-☆

これからも、ちょくちょく、ぷり。さんの日記覗きにきますね(^-^)/

2009/12/23 (Wed) 22:01 | 狼と踊るオバチャン #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■狼と踊るオバチャンさん☆

初めまして~!コメントありがとうございます~(≧▽≦)☆
こんなアホブログ(爆)なのに!読んで頂いてて嬉しいです!ありがとうございます~(笑)(≧m≦)☆

身代わり伯爵ですが!コミック2巻の帯に書かれてました!
「文庫×コミック連動企画」で、コミック2巻の帯にある応募券を2月1日発売「誓約」小説の帯についてる応募用紙に貼って、
必要分の郵便小為替を用意して応募!だそうです(負担ありですね^^;)☆
詳しい事は小説の帯に書かれてるそうですが、ラジオCDとあって、出演はゆうきゃん×かっきー、他にも朗読で遠藤綾さんが出演されるとのコトですよ~^^♪

↑で解ったでしょうか!?めっちゃ楽しみですね~(≧m≦)☆

2009/12/23 (Wed) 19:13 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■初めまして<(_ _)>

中村さんが好きで
ぷり。さんの日記は
こっそり見てましたが
(^_^;)

この身代わり伯爵なんですが…
コミック2巻と
2月発売の誓約を買えば
その、男子チームの
CD応募出来る
と、言う事ですかね?

2009/12/23 (Wed) 12:47 | 狼と踊るオバチャン #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

