スポンサーサイト


何か忘れてると思ったら・・・

蒼白シスフェリア(DVD付)/少女病

¥1,800
Amazon.co.jp

コレをメイトでゲットするの・・・

忘れてたああああ!!!

・・・というワケで(笑)汗
友達がゲトしてたので、某所で頂いてきた苦笑おんぷ
(こんな感じで使用してますIさん(笑)ドンッ

そして・・・

綾さんがブログで叫んでる(笑)にこハート

身代わり伯爵の冒険 第2巻 (あすかコミックスDX)/柴田 五十鈴

¥567
Amazon.co.jp

九州の田舎にはいつ到着!?

良いなぁおんぷ綾さん(笑)にこおんぷ

いろんな現場で、お話できるんだもんね~(笑)にこハート
綾さんに早くお呼びがかからないかなぁにこハート
(声を出して読みそうに・・なんて贅沢な楽しみ方。笑ラブラブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

