

に・・・2期がキタ☆

おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)/ひぐち アサ

¥550
Amazon.co.jp

・・・らしいですえ゛!心

来年春から、MBS・TBS系列にて・・・

セカンドシーズン放送開始!!!
(ソースは某所でうっかり踏んでしまった13巻帯ガーンてへ

ああ・・・
阿部が・・・

ゆうきゃん心阿部隆也心が・・・もう一度観れます(感涙)ラブゥキラキラ
超!絶!嬉しすぎる(><)!!!

「キラキラぁ~光る青春ラインを~音譜

はい・・・
DVD観賞会(2回目)を開始しようてへ

おおきく振りかぶって 1 [DVD]/黒田洋介,吉田隆彦

¥3,990
Amazon.co.jp

1期(2007年4~9月)放送時は・・・

まだゆうきゃんを、知りませんでした(笑)苦笑汗
10月にグラハム・エーカーで、存在を認知したので(笑)苦笑汗

「解ってるじゃないかっ」
「三橋、濡れるぞっ」
「しゃべりたいコトをしゃべりたいだけーっ」

「そんなコト、ないんだからっ」

・・・で、ゆうきゃんに落ちました(笑)にこ心

嬉しい・・・嬉しすぎる><心

コメント

8 ■くるみさん☆

キマシタね~(≧m≦)☆2期キマシタ!!!!!

嬉しいですよね~><私も今度こそおお振りイベント参加したいです(笑)☆
(絶対イベントあると思います^^♪)

あのラジオ!最高でしたよね~っ(//▽//)☆
阿部ってだけで声だけで撃沈なのに、あの自由な素の部分で落とされました(笑)!!!

ホントにいろいろ楽しみです!早く春にならないかな~(≧m≦)♪

2009/12/20 (Sun) 23:48 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■きましたね!!

ついさっき聞いてきたところで、今興奮しまくりですよ~っ(≧▽≦)!!!
またあの感動と萌えがっ!!><。嬉しすぎて涙でそうです!!
イベントとかあったら這ってでも行きたい・・・!!(気早すぎ)

私もラジオでゆうきゃんに落ちたんで(笑)またやって欲しいですね~!

2009/12/20 (Sun) 21:31 | くるみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■ちあきさん☆

そ~うなんです!2期来ましたね!!!!!

何が(あ。笑)あっても面白いのは変わりないので・・・笑☆
でも本当に嬉しいです!この年末に嬉しい情報がたくさんで!
浮かれまくりで発熱しまくりです←え?

体調・・・とりあえず23日がお休みなのでそれまで頑張ります><。。

2009/12/20 (Sun) 21:24 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■ほっすぃ~さん☆

マジなんです!阿部ゆうきゃんに会えますよぉ~(//▽//)!!!!!
楽しみですね!阿部×三橋ぐふふふ(//▽//)☆

もう本当に今日は一日浮かれまくりでした(笑)ほぼベットの中でしたけど・・。
朝からずっと「青春ライン」が脳内ぐるぐるです~♪

2009/12/20 (Sun) 21:20 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■ルルさん☆

スゴイですよね!嬉しいですよねーーーっ(≧▽≦)☆
とりあえず2話まで観てみました(笑)☆

あははは!喜びすぎですね(笑)ありがとうございま~っす(≧m≦)♪

2009/12/20 (Sun) 21:17 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ぎゃーー(≧▽≦)

ホントですかっ!?2期!!??
嬉しすぎてたまりません!!!情報ありがとうございます~♪

…何があっても(ん?)作品が大好きなことに変わりはないので(笑)
さて、私も1期を観直そうかなぁ~?
いろいろやりたいことが多すぎて…時間が欲しいです(涙)

ぷりさん。体調はどうですか?無理しないでくださいね…(>_<)

2009/12/20 (Sun) 15:46 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■マジですか!!

三橋くん専属世話係(笑)の阿部ゆうきゃんにぃ~!!
再び会えるのですねO(≧∇≦)o
やばい♪やばい♪
私も復習を兼ねて、また観ないと!!

2009/12/20 (Sun) 14:05 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■すごい!すごい!

私も1話から見返します!!
私自身もうれしいのですが、
ぷりさんおめでとう!って気持ちの方が強かったりします(笑)

2009/12/20 (Sun) 13:36 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

