スポンサーサイト


実は‥‥

実は‥‥何なの(笑)ビックリマーク

とうとう?重大発表か(笑)!?
年末歌うのか(笑)!?
ジャンフェスで「ラストランカー」以外でステージあるのか!?


‥‥

ドキドキコラムドキドキ

G9音符対応機種になりましたぁ~音符
エリクサーはまだゲットしてません~音符

コメント

4 ■ちあきさん☆

いま犯罪者チックなゆうきゃんを送信しておきました(大笑)・・・

そうなんです!対応機種になったんですよやっと><!!!!!
実は2回、対応機種にしてくれ!と声グラさんにメールしてみました(爆笑)☆
ちなみに最新機種じゃないんですよ(笑)G9って(確か発売は今年の春なので^^;)♪

年末・・・実は・・・何なのでしょう(笑)まさかの重大発表とか(笑)!?
・・と思いましたけど、ジャンフェスで戦う司書ステージにシークレットでゲスト出演したみたいですね(*^o^*)☆

何と年末は・・・!・・・タイトルは気になりますけど(笑)♪

2009/12/19 (Sat) 19:39 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■れいさん☆

コメありがとうございます!私もブログ読ませて頂いてますよ(*^o^*)♪

実は・・・何だったんでしょうね(笑)ああいう遊んじゃう可愛いトコロも好きです^^♪
来週明らかにしてくれるとイイですね~っ!いつもコラムは読んでてニヤニヤしちゃいます!

2009/12/19 (Sat) 19:34 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■よかったです♪

やっと対応になったんですね~(≧▽≦)
ホント、最新機種に対応してなかっただなんて…
想像もしてませんでした(笑)

で…、「実は……」って(>_<)
また私の悪い癖で、読んだあとまたず~っとぐるぐるしてました(苦笑)
まさか重大発表~!?Σ( ̄◇ ̄*)(笑)
歌うとかジャンフェスの他のステージに出るとかだったらいいのに…
あー、またぐだぐだとすみませんっ(--;)

よし、気持ちを切り替えてレッスンに行ってこよう(爆)

あ、今さらこんなところでなんなんですが(苦笑)
ゆうきゃんフラッシュ、私もいいですか~?(コラ)

2009/12/18 (Fri) 18:34 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■初めての書きこみ

いっつも記事読ませて頂いてます。ゆうきゃんの今週のコラム気になる終わりかたですよね実はって何でしょう?来週の更新で明らかになるのかなあ~?

2009/12/18 (Fri) 14:44 | れい #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

