スポンサーサイト


届いたど~っ(≧m≦)☆

ぷり。のブログ
ぷり。のブログ


前作FF12チョコボ発売から、3年9ヵ月苦笑汗

待ちに待った、待望のFF最新作キラキラFF13モーグリ発売にこアップ


Jさん、本当に抑えてくれてたんですね(笑)どんっ

しかも、こんな田舎にちゃんと発売日に、届けてくれましたよどんっ


新型そしてFF13同梱版PS3PS3ハート

スタイリッシュ(笑)で、白くてコンパクトで可愛くて素敵にこハート


買って良かったぁ(笑)にこハート


電撃 PlayStation (プレイステーション) 2009年 12/25号 [雑誌]/著者不明

¥650
Amazon.co.jp

これもゲットしてきたよ~苦笑どんっ

アルティマニア発売まで、あと1ヵ月か苦笑汗


前作12は、モブ討伐にハマって、100時間超えでした(笑)ガッツポーズどんっ

(ストーリーはごにょ汗でもモブもHランクあと3体残して中途半端に終了汗

13は、普通にプレイしたら、どのくらいでクリアなんだろガッツポーズどんっ


とにかくビックリマーク


これからしばらくは、ゲーム廃人に・・・なっ・・・るかも(笑)ガッツポーズてへ

明日、ほんっとに仕事したくない(笑)ガーンてへ

(ああでもときメモ4もしたいしBCもフルコンプしたいし時間が足りないよ汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

