

カウントダウンゼロッ☆

signal/G.Addict

¥2,400
Amazon.co.jp

いやコレは・・・昨夜からヘビロテ状態の(笑)ラブゥ心
G.Addict

とりあえず「signalおんぷは最高ですビックリマーク
そして「grindingdaysおんぷも超絶カッコ良いビックリマーク

ソロ4曲キラキラも全部良い・・・
一番キラキラ好きなのは・・・

堀江さんの「Sanctuaryおんぷと・・・
阿部さんの「断罪のShadowおんぷだろか・・・
(一番と言いつつ2曲。笑どんっ

なんか↑2曲キラキラ可愛い感じ心じゃないですかえ゛!はてなマーク
てらしー&梶くんのソロ歌おんぷは、とにかくカッコ良いじゅる・・心

ほんッとこのアルバム最高にこハート

・・
・・・カウントダウンゼロッキラキラ

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNI.../スクウェア・エニックス

¥41,600
Amazon.co.jp

発送されたらしいので、明日到着しますにこハート

ときメモ4は、七河正志とメモりあってまーす(笑)にこハート

女子どもが頼んでないのに(爆)好感度上やじるしなので・・・
徹底放置で、爆弾爆発させてます(大笑)あんぐりドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

