スポンサーサイト


ぎゃああああ!コレ良いわ♪

signal/G.Addict
¥2,400
Amazon.co.jp

え~と(笑)汗

友達Nっちと、そのお友達Tちゃんが汗


叫んでいたので(笑)にこハート


そんなに、良い心はてなマーク

と思いつつ、やっと頂いてきました(笑)にこてへ


はてなマークG.Addictって誰さんですか(爆)ガーンはてなマーク
声優さんデスカ(笑)デスよね(笑)調べてきますガーンどんっ


・・

・・・


梶くん・・・あの梶くんか(笑)心

阿部敦さん・・・名前は何処ぞで絶対知ってる声優さんてへ

てらしーにこ心

堀江一眞・・・堀江さんってあの(笑)ラブゥ心


うんこれ、とりあえずおんぷ


全曲超絶好みだよ!!!

ハンパねえ!すげえ好き!!!


大体・・・


1曲目のsignalおんぷで、もうヤラレたからね(笑)・・・

4人のソロ歌おんぷも、全員歌おんぷもすごい好き・・・

(4人とも歌とぉぉ~っても、お歌素晴らしいですハート


いや、これ、男性声優さん歌おんぷ好きぷりとしては・・・


絶対手に入れとかなきゃ! 

な、CDなので・・・ぽちっ(笑)ラブゥ心

(平川さん前野くん名義アルバムCDの二の舞。だから何故買う。笑ドンッ


ああ、また、購入物が増えてしまった(爆)ガーン心

多分、お仲間皆さん、大好きだと思う(爆笑)にこてへ

コメント

8 ■朱音さん☆

こんばんは!朱音さんもこのCDゲットされてたんですか~(≧▽≦)!?!?!?
梶くんもお好きなんですか(≧m≦)!?

このCDは昨夜からずっとヘビロテです!ほんっとカッコ良いですよね~(//▽//)☆
何だか好きなものが本当に被ってますね~(笑)(≧m≦)♪
これからも被るの出てくるかもです~♪

ときメモ!その後も七河と恋愛してますよ(←違う。笑)(≧m≦)♪
布団!良いでしょう(爆笑)ふふフフ腐腐♪
攻略も少しで終わるので(笑)またゆうきゃん七河の面白感想UPしますね~v

2009/12/17 (Thu) 00:09 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■ほっすぃ~さん☆

おおお!さすがほっすぃ~さん(笑)チェック早いわ~~~~~っ(爆笑)!!!!!

今日ボイニュとボイスアニメージュを購入したんですけど・・・(←もちろんゆうきゃん目当て)
載ってた(笑)グラビアにやにやしちゃった!

4人の顔をやっとしっかり認識しました(←失礼。笑)☆
ホントに予想を超えて、カッコ良くて~♪まだ歌出すなら買います買います(笑)(//▽//)♪

2009/12/17 (Thu) 00:02 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■ちあきさん☆

ちあきさんの感想も楽しみです!間違いなくちあきさんもハマります(笑)!!!!!

感想(笑)お待ちしてます~♪ほんっとに良い歌カッコいい歌ばっかりですよ!!!!!

そしてはい・・・ポチっというかポチだと時間かかるのでキャンセルして、今日店頭購入しました(爆笑。アホ)☆

2009/12/16 (Wed) 23:57 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■凪っち☆

阿部さん阿部さん・・・グレイスドアに出演してた・・くらいしか記憶になくて(笑)♪
凪っちと谷ちゃんのなかで、阿部さんってどのキャラ?だ~^^!?

でも!すっごいこのユニット良かった!良い!正直ビックリしたよ(//▽//)!!!!
かぁぁぁ~~~~~~っこ良いいいいいいい(≧■≦)!!!!!

梶くん最近大活躍だもんね(笑)しかも歌上手いし!というか・・
このユニットの4人全員歌唱力高い!!!!!

ぎゃ・・(笑)そそうだったのか(笑)見事引っかかった(笑)好み似てるから絶対好きになるよね~(≧m≦)♪
紹介してくれてありがと~~~~~っ><☆

2009/12/16 (Wed) 23:55 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■こんばんわ~

こんばんわw

このCDいいですよね~♪
梶くん目当てに購入したのですが、どの曲もよくってwwヘビロテ中です~

ゆうきゃんといい、ぷりさんとは好みが被ってて(笑 なんだか嬉しいです~ww

あwときメモの話題、面白かったですww
男性向けといけども侮れないですね~
布団のシーンが特に(●´艸`)

2009/12/16 (Wed) 20:54 | 朱音 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ホント良いですよぉ~♪

グループ名も発表されてないころから狙い撃ちしてました(^-^)/

あっちらこっちに(笑)、彼らが出没してまして・・・!!←雑誌、イベントに☆

聴いたときはおぉ~♪って感じでした!!

予想を越えて!!←ちょ~失礼(^-^;

まだまだ歌を出すつもりなんで、要チェックですよ(^-^)/

2009/12/16 (Wed) 06:49 | ほっすぃ~(ペタ、blogお休み期間中) #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■おおおおっ!

おはようございます(爆)

ホントですか~!?では、私も早速聴いてこなければっヽ(゚◇゚ )ノ
Nさんも叫んでいたので気にはなっていたんですけどまだ聴いてませんでした(苦笑)

ってか…さすがぷりさん(笑)もうぽちっとしてる!(大爆笑)

2009/12/16 (Wed) 02:25 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■あいかわらずのクリックの速さ!(笑)

いいですよねぇ~!!(≧▽≦)
実はTちゃんと私は密かに阿部さんお気に入りでして(笑)
このユニットをチェックしてたんですよ♪
そしたら曲がめっちゃ好みなんですもん!!
最近、梶くんも気になっていたので♪
今後も注目若手ユニットです!!

実は…ブログで叫んだらぷり姉さん聞いてくれるかなぁ…と…叫んでみた(爆)
やっぱり好みが似てましたわ(笑)

2009/12/16 (Wed) 00:46 | 凪 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

