スポンサーサイト


FAIRYTAILDVD1~4巻連動特典トークCD☆

今週のFAIRYTAIL「ナツVSエルザメラメラ

$ぷり。のブログ

ジークレイン登場ラブゥハート
わぁ~いわぁ~い大好きだあああジークレインラブゥハート
浪川さんのカッコ良ぃ~いキラキラくろ~い声(笑)にこハート

そして・・・

ぷり。のブログ

ミストガン登場ラブゥハート
わぁ~いわぁ~い大好きミストガンにこハート
EDロールにキャスト表示ナシ・・やっぱり(笑)にこえ

ぷり。のブログ
ぷり。のブログ

グレイが超可愛すぎるぜっっラブゥ心

ぷり。のブログ

次はガルナ島か・・・グレイの過去が解るねにこハート
リオンは梶くんなんだよねぇグフフフ(笑)にこハート

・・
・・・で、タイトルですけども(笑)ウキャー!どんっ

DVD1~4巻までアニメイトで購入すると・・・
ナツ&グレイ&ハッピーの特典トークCDハートがっラブゥどんっ

いや、集めるつもりだったDVD(笑)・・でも密林で・・苦笑汗
高い・・・アニメイトでかぁ・・・うん、頑張る(爆)ガーン心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

