スポンサーサイト


続ときメモってまーす^^☆

ときめきメモリアル4/コナミデジタルエンタテインメント

¥5,250
Amazon.co.jp

いやぁ・・・面白いわ(笑)にこてへ

表情がふわふわ動く感じで、良いよコレさすがPSPにこUP
ときおり現れるちびキャラも、超可愛いしにこUP
(悠一くん実行コマンドとか超可愛い(笑)特に容姿が超好きハート

星川さん心は本当に良い子ですにこ心

何とか「抜け殻」を聴くことなく(爆)「伝説の樹春の木の下でにこ心
・・いけるかな(爆)パラメータどれくらい必要なんだろ苦笑汗

1年目終了して・・・
初詣、バレンタイン(義理)、誕生日クリアハート

そして・・・
正志が、あらゆる意味で怪しい(爆笑)じゅる・・心
(このキャラに中村悠一を起用するとはどういうつもりだコナミ(大笑)にこグッド!!

クリスマスパーティーには、正志のエアロバイクを貰ってハート
街中で出会ったら、魅惑のアローマオイルだっけ?くれた(笑)ハート

・・・というか、どんどん・・・
可笑しな方向へ(爆)ガーン心
何処へゆく悠一くん&正志(笑)にこどんっ

そして隠しキャラ1も登場にこ心

うひゃひゃUPこの娘超好き(笑)心可愛いにこ心
都子ちゃん(幼馴染)も好きだったりにこ心


声を担当してる女性声優さんが・・・
水橋かおりさんと福圓美里ちゃんなので安心感が(笑)にこハート

ああでも・・・
もう爆弾処理に入ってます・・めんどい(爆)ガーン汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

