スポンサーサイト


第三次領土拡大遠征凱旋記念「国王生誕祭」こんぷりBOX☆

第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス/Sound Horizon

¥12,000
Amazon.co.jp

友達が、届けてくれたにこハート
はい、まずdisc1を観たわけですけどもにこハート
(ありがとね~Nっちにこキラキラ

やっぱり!!!
最高だぜーっ(撃沈)!!!


ああ、何かもっと上手く表現できねーのか私(爆)ガーン汗
本当にほぉああああああ~~~っと見惚れるラブゥキラキラ

・・・と、いいますかこの世界に・・・
特にこのdisc1では・・・

神々が愛した楽園~Belle Isle~
11文字の伝言


RIKKIさんキラキラ

綺麗で本当に綺麗で素晴らしくて感動ですううっ...キラキラ
ああもうどうしよう涙が出てきたよ綺麗なんだもん(爆)><キラキラ

そして・・・

Invaded…’9
緋色の花


ものスッゴイ好きなんだけど(笑)ハート
聴いたコト・・ないっ?

エルの肖像

好きだなぁラブゥ心

とにかくdisc1は、RIKKIさん感動キラキラだな・・・
素敵すぎる・・・

あとは、深見梨加さんの素晴らしさキラキラ・・・
この週末、あと3枚?も観たいと思いますっラブゥ心

コメント

2 ■凪っち♪

そうなのか~!ライブ限定なのかインディーズなのかぁ~><☆

RIKKIさん本当に綺麗で・・・涙出たよ~。素敵ですサンホラ最高><。。。
まだ残り3枚は観てないけど明日にでも観る予定です♪

絶賛ときメモ中(笑)ちゃんとギャルゲだよ!ただ私の脳が腐ってるだけで(笑)・・

2009/12/14 (Mon) 00:46 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■お忙しいのに><

DVD見てくれてありがとうございます~♪(≧▽≦)

RIKKIさんの11文字の伝言は本当に涙を誘います…!!
映像だとはっきり見えないんですが><
ラララ~で歌っているとき、会場が青と紫のサイリウムに包まれて本当に素敵でした!!

invated 09 はライヴ限定曲です♪よくよく聞くとアルバムタイトル言ってます♪
緋色の花はインディーズ曲ですよ~♪この曲も好きなんですよね!

個人的には27日の大塚明夫さんはヤバイですよ!(〃▽〃)

絶賛ときメモ中のようですね(笑)
感想読んでいるとギャルゲーだということを忘れてます(笑)
きっとやることはないと思うので、ぷり姉さんの感想楽しみにしてまーす♪^^

2009/12/13 (Sun) 13:59 | 凪 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

