スポンサーサイト


ゆうきゃんの歌(/▽≦、)。。

はうああああああああ心

めっっっちゃ良いわ心


翔の歌ですよ「ever forever~エバーフォーエバー~」心

早く、フルで聴きたいっ心


クラノアキャラソンって、どの曲もスゴク良いですねにこラブリー音符

イチナナソングも、めっちゃ良いしにこラブリー音符


・・

・・・


今年も、いっぱい歌いましたねらぶ

来年には、グラハムさんと翔ですよらぶ


本日解禁の・・・


「ever forever~エバーフォーエバー~」


今年発売された(される)・・・


「月夜のマリオネット」

「blue sky,blue ocean」

「UNLIMITED~∞~」

「Wishing」

「小白龍」

「抜け殻」

「Grayed Out」


昨年までの・・・


「八百黒戦隊ヤオレンジャー」

「キミ」

「I’'m Here」

「You’re Freedom!」

「Break+Your+Destiny」

「No Surrender」

「Labyrinth ~風の迷宮~」

「MISSION COMPLETE」

「EMERGENCY」

「SYSTEM ERROR?」

「軌跡 ~the brilliant days」

「REAL WINNER」

「Funky Foxy Lovely Time」


皆さん、どの歌が一番好きですか(笑)どんっ


ちなみに、私、一番好きな歌は・・・悩むけど・・・多分・・・

「blue sky,blue ocean」で・・しょうか心

(再生回数確認すると・・・実はあのイクトソングを超えてたりするドンッ


理由はリヒャルトが、ゆうきゃんキャラで一番好きなので(笑)心

でも劇場版F観た今現在は、アルトが一番好きかも(笑)心


クラナドの「だんご大家族朋也ver.」も良かったなぁにこてへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

