スポンサーサイト


とりあえず、生きてます(爆)・・・

は、はははガーン汗

いや、ものすごい忙しくて(仕事が)ガーン汗


・・

・・・


ゲームも、全然プレイ出来ずウキャー!汗


ブラッディ・コールを、カインルート心終盤で・・・

星川さん狙い心で、ときメモってて・・・

スタスカ冬、ゆうきゃんの歌ラブゥ心を、聴いて・・・


寝オチ(爆)354354ぐぅぐぅ


あ、あと、1日、頑張ります(涙)ウキャー!汗

明日は、冬期ボーナス支給日だったりするし(笑)苦笑てへ


・・

・・・


何か、いろいろ、ゆうきゃん情報が上ってるようであんぐりどんっ

全然、拾えてませーん(笑)あんぐりどんっ

(俎上も野獣もSIMPLEXも・・・実はまだ聴けてないよよよよよ354354ドンッ


ランカ公式本も到着してるのに、読みたいのに読めてないウキャー!どんっ

キョ、キョンの歌は、かろうじて聴いたです(爆)ガーン心

(でもここ何日か通勤でずっと聴いてるのは「抜け殻ラブリー音符ラブゥてへ


先週末から・・・基本・・・


ゲームしてるか、ゆうきゃん歌聴いてるか、寝てるかで(笑)ガーンどんっ

アニメ録画消化も、そうとう貯まってます(爆)ガーンどんっ


あ、FAIRYTAILだけは、観たにこらぶ


か・・・


各方面へのお返事も、明日、明日を乗り越えたらしますねウキャー!汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

