スポンサーサイト


グルグル聴いてます(笑)・・・

ときめきメモリアル4/コナミデジタルエンタテインメント
¥5,250
Amazon.co.jp

かなり「抜け殻音譜がグルグルしてますらぶ1ハート


何というか・・・


ホンットに良いですよラブゥハート

阪口さんの高音キラキラゆうきゃんの低音キラキラ


2人の声が重なってるトコロとかラブゥキラキラ

ソロの部分とか最高なんですよ本当にラブゥキラキラ


一応、試聴で聴いてたけど、予想以上にハマった(笑)あせる


ゆうきゃんと阪口さんキラキラ歌上手いですね(笑)ハート

やっぱりゆうきゃんの歌声キラキラ大好きですよハート


この歌ってBADEDドンッで、聴けるそうなので(大笑)・・・

何度も聴くドンッことになるでしょう(笑)・・・


そいえば・・・

攻略サイトを探しててうっかり踏んで読んだ(笑)・・・























「お前が好きだ。俺と伝説になろう」

BY七河正志(中村悠一)


そんなシーンを拝めるって本当ですか(爆笑)ガーンハート

さ、録画してた本日放送のイクトを観ようかなてへ

コメント

2 ■イヴさん♪

フルver.聴きますか!?イヴさん♪あとでメッセージしますね(笑)♪

1曲6300円高いですね~><。。今まで1曲3150円は2回ほどあるんですけど(櫻井さんとゆうきゃんで。笑)☆

愛というよりアホなだけです(笑)☆

2009/12/11 (Fri) 23:40 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■まさしく、愛ですね!

いいなぁ、聞けて。。。ρ(・・、)

私は1曲に6,300円は無理でしたo(TヘTo)

せめて、バラ売りしてくれれば買ったのに(><;)

ゆうきゃんへの愛の差を感じました(;^_^A

2009/12/07 (Mon) 18:40 | イヴ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

