スポンサーサイト


”伝説の樹”の下で(笑)・・・

Bloody Call血

司狼(日野くん)ルート心絶賛プレイ中ですが・・・

司狼心もエエなぁじゅる・・心
ふふふ心へへへへっ心


できれば今日中に、司狼をクリアして・・・
次はを、攻略したいじゅる・・心
(いや私絶対好きだと思う。彼ルート(笑)心

・・
・・・で(笑)つい先程、到着しました・・・

ときめきメモリアル4/コナミデジタルエンタテインメント

¥5,250
Amazon.co.jp

コナミさんで、注文しましたハート
ゲーム本体(アニメBD同梱版)と、CDBOXハート

GirlsSide1&2は、攻略してるけど汗
元祖ときメモをプレイするのは、初めてです汗

七河正志(BY中村悠一)にじゅる・・心
釣られましたが何か(爆)心


きらめき高校も、もちろん初めてです汗
女子何人かと適当に(←失礼すぎる(笑))ED迎えて汗

本命の親友ED心を、目指そうかと(笑)じゅる・・心
(つかあるのかそんなED。爆354354ドンッ

・・・って、ときメモって結構攻略難しいよね、面倒だし汗
3年間長いしね(笑)機能とかGSより進化してるんだろし汗

そして・・・
CDBOX(爆笑)ですよ汗

多分今年一番高い(アホ)・・
買い物なんじゃねーかと(笑)ドンッ


でもですね・・・

「抜け殻音符

びっくりです・・・

めっちゃ良い歌ですらぶ1ハート
良い歌ですよ!マジでらぶ1ハート


阪口さんとのデュオってかなり珍しいしにこハート
ゆうきゃんと阪口さんの綺麗な歌声キラキラが超素敵(撃沈)らぶ1ハート

歌詞も切ないしキラキラそして本当に2人の歌声が超絶良いうああんキラキラ

ただね・・・

1曲6300円(爆)ですが、何か問題でも354354ドンッ

うん、アホだけど購入して良かったよ(笑)らぶ1心
今年はいろんなゆうきゃんの歌を聴けて、嬉しい1年だったにこ心

コメント

2 ■朱音さん☆

ゆうきゃんネタ(笑)どんどん食いついて下さい~大歓迎ですよ(≧m≦)♪

ときメモ4・・・歌CDだけは購入しようと思ってたんですけど(笑)どうせ買うならゲームも一緒に~と!勢いです^^;☆
歌はすごく素敵でしたよ~><♪めっちゃ綺麗ですよ><。。何でバラ売りしないのかな(爆)・・

コンプ率(笑)何かお恥ずかしいです(苦笑)買ってないものもいっぱいあるんですよvv
お互いコンプ目指して頑張りましょうっ!・・良いのかなこんなコト煽って(笑)♪

ブラッディ・コール!黎明くん!めっちゃ良いですよね~~~~(//▽//)♪☆♪
敬語キャラ!そしてどことなく弟キャラ!んもう最高にきゅんきゅんですよね(≧m≦)♪
朱音さんのクリア感想も楽しみにしてますので♪いつでも書き込んで下さい(≧▽≦)♪

全然書き込んで下さって良いですよ!叫んでるだけのこんなブログを読んで下さってありがとうございます><♪

2009/12/06 (Sun) 23:43 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■こんばんわw

こんばんわ♪

またも、ゆうきゃんネタに食いついてしまいましたw
ときメモ買われたのですねーww
私は気になりつつも諦めてしまいました><
視聴で聞いたのですがお二人のハモリがとっても綺麗ですよね(*´ェ`*)お二人のデュエットは貴重ですw


ぷりさんの中村さん関係のコンプ率に尊敬しちゃいますww
私もかなり買ってる方ですがまだまだだなって思いました(笑
私も頑張ります←

そんな私もBLOODY CALL中です♪
まだまだ黎明ルートですが、中村さんの敬語キャラにときめきまくってます~^^

最近頻繁に書き込んでしまってすみません~
中村さん関係には飛びついてしまいますw

では、毎日更新楽しみにしてます~

2009/12/06 (Sun) 20:56 | 朱音 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

