スポンサーサイト


続!引きこもり(爆)☆

・・・と、いうワケでてへ

引きこもり2日目ぷりですガーンてへ


Bloody Call 初回版/icingCandy

¥7,875
Amazon.co.jp

ストーリーのネタバレはしません・・・


ゆうきゃん心黎明ルート心ED2つ回収してクリア心


むふふふハート黎明くん(萌)じゅる・・ハート

萌えハート萌え尽きたじゅる・・ハート


何はともあれ・・・


キラキラゆうきゃんメイン出演キラキラ初乙女ゲーキラキラクリアキラキラ

黎明ゆうきゃん超良かったらぶ1ハート


まあ、ホントの初は別名義のアレだったりするのですが(笑)どんっ

ひめひびも購入してないし、ラブルートゼロは一体(爆)どんっ


・・

・・・


でも、謎が全部解明されてないなコレ(笑)ガーン汗

何だか、あっさりクリアできてしまったなぁ(笑)苦笑汗

さ、次は誰を攻略しよっかな(笑)苦笑汗


日野くん心司狼ルートじゅる・・心


・・・いこか(笑)にこハート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

