スポンサーサイト


引きこもり中(大笑)・・・☆

RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック/ランカ・リー

¥1,680
Amazon.co.jp

ランカ本ランカたんドキドキ探して探してずっと探して・・・

何処にも何故か置いてないんだもん354354汗
とうとう諦めてamazonさんでポチ(涙)汗

劇場版マクロスFガシャポンアルトドキドキも・・・

ヨドバシ博多にもビックカメラ天神にも置いてない(爆)汗
メイトで一度見かけたんだけど(笑)閉店間際で購入できず汗
(というか12月に19時までにメイト来店はもう無理です354354汗

今日は雨雨で寒いし、絶賛引きこもり中(笑)あんぐりDASH!
朝から・・・寝ては起きしつつぐぅぐぅ・・・

Bloody Call血を・・・黎明ルートドキドキプレイ中DASH!
FF13&ときメモ4&スタスカ冬が、待ってるからね(笑)DASH!

・・
・・・そうそうどんっ

コードギアスギアスで2010年新章スタートキラキラ

らしいですね(嬉)どんな物語になるんだろ笑キラキラ
参加された方の感想UPを楽しみに待ってますにこキラキラ

そして・・・コレ書いてる間ずっと・・・
ipodipodで、ず~っと聴いてます心

君がいるから(初回生産限定盤)(DVD付)/菅原紗由理

¥1,500
Amazon.co.jp

めちゃくちゃ良いよ(><)心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

