スポンサーサイト


梶くんとはFFとデュラララで(笑)・・・

・・・共演してると思いますよ~んTさん(笑)音譜

あと、空中庭園とかいろいろいろいろいろいろいろ(笑)音譜


何か皆さん話題にされてるので(笑)見てきたドキドキ

うっひひ・・・素敵自然体ゆうきゃんドキドキ


・・

・・・


さて、おまえら第32弾の感想をDASH!

記憶力がないので、レポは厳しいので、ただ感想DASH!


友達のブログがすんごーい詳細レポUPしてるのでニコニコアップ

そちらへど~ぞ(笑。誘導)アップ


・・

・・・とりあえず、一番爆笑したのは・・・

森川さんのゲストのイメージ晴れ


ドキドキゆうきゃんドキドキ


「スナイパー(爆笑)ドンッ

「何か背中にライフル背負ってそうじゃない(笑)?」

「つまり目つきが悪いってコトか(笑)!?」


ゲストに中村悠一くん=スナイパードクロを呼ぶにあたってDASH!

対になるゲスト・・・保志総一郎くん音譜


「生まれたての小鹿ドキドキ

「だってこ~んな感じだったんだもん(大笑)音譜


・・・と、生まれたての小鹿(ほっしー)のまねをする森川さんに音譜

足ぷるぷるさせながら(爆笑)ほっしーの様子を伝える森川さんに音譜


大!爆!笑!!!

だってそんな感じそうだもん(笑)ほっしー(爆笑)音譜

あとは女鹿(爆笑)ドンッ

いや私、原作漫画読んでるけどあんなゲテモノ(爆笑)じゃあせる


檜山さんスゲーって思った(笑)ドキドキ

でも、最後は可愛く見えてきた自分が、怖い(爆)ドキドキ


女鹿(笑)ドンッと2人にされたゆうきゃんアイジーンの・・・

「ひとりにしないで(泣)・・・たましいも、超可愛かったし(笑)音譜


あとはトークで、組んでる足が長かった(笑)ドキドキ


やっぱり超カッコ良(撃沈)ラブラブ!ドキドキ

エエ男だゆうきゃんラブラブ!ドキドキ


恋人と理想のデートは?の回答が「家でゲーム(笑)ドンッ


うん、お約束の回答というかニコニコドキドキ

今回のおまえら、鳥海さん経由で依頼があったんだと(笑)ドキドキ


そして、そんなゆうきゃんの横で音譜


足をぷ~らぷらさせてるほっしーが、気になった(笑)音譜

気がつくと、内股になってたりする(大笑)音譜


夜の部の隣の席の子たちも、内股になってる~って笑ってたしドンッ


「最後に何か告知ない!?


と、ふられたほっしーとゆうきゃん音譜


先にほっしーが(笑)・・・


「劇場版マクロスF、公開中なので是非アップ

「・・・あどんっ僕が言うんじゃなくてどんっ

中村くんが、告知するべきだったよね(笑)あせる


と、空気読めなかった(←すごく褒めてる。面白かった。笑)ほっしードキドキ


・・・

・・・・昼はこんな感じ!?

何かほっしー感想多くない(大笑)!?


陶山さんの話も衝撃だったんだけど(爆笑。特に夜)音譜

それは、夜の感想で(笑)音譜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

