スポンサーサイト


ポケ声ゆうきゃん・・・

「そんなに早くイキタイのか・・・うんぬんドキドキ


を、うわぁ~っほ~い(笑)ダッシュドキドキ

・・・と、卑猥にとらえて肩透かしくった354354ハートブレイク


終わってるぷりです(爆)あんぐりドンッ

でも、アルト祭開催中なので(笑)あんぐりドキドキ


「俺は飛ぶビックリマークそれがたとえ戦いの空だとしてもビックリマーク

だからメールを見たら、すぐ来てくれないかビックリマーク

待ってるビックリマーク


・・・を、メール受信音に設定(笑)じゅる・・ドキドキ


「・・・襲うぞっドキドキ


も、良かったけどね(笑)じゅる・・ドキドキ

シークレットは、どれもうわぁっほ~い(笑)ダッシュドキドキ


・・

・・・


12月ですよクリスマス音譜

もうすぐ、アメブロ1周年ですよ誕生日音譜

(心底どうでもいいあんぐりドンッ


ああ、レポ、レポを読む気力もなく、昨夜は爆睡よだれぐぅぐぅ

(おかしい、空の上で2時間爆睡して、万全の態勢で仕事に挑んだのによだれぐぅぐぅ


昨日も今日も明日も明後日も残業よだれメラメラ

よる年波には、勝てません354354ドンッ

レポはお若いひとに、おまかせします苦笑汗

(どうせ誰も見てないし期待してないだろこのブログに(笑)苦笑汗


あとでちろっと、感想だけでも書こうかな(爆)音譜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

