スポンサーサイト


超!私信(//▽//)☆

ありがとございましたっラブラブ!ドキドキ

私信がっつりと受け取りましたっドキドキ


ああ、やっぱり、何というか、ゆうきゃんって(笑)ドキドキ


可愛いですねえええええ(笑)ドキドキ

(感想はそれかい。笑ドンッ


実は、G9に機種変しても、未練あって退会できてない(爆)あせる

退会しなきゃなんだけど・・・何となく(爆)ガーンあせる


重大性は歴代FFプレイしてるので、解りま~す(笑)ニコニコドキドキ

彼の思惑(!?笑)どおり、びっくりしたかった(笑)ドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

