スポンサーサイト


FF13ファイナルトレーラー☆



テーマソング音譜も良い感じキラキラハート

FF10モーグリ発売から、FFには声がついたのですが・・・

今回も、ディシディアやクライシスコアセフィロスのように・・・
メインキャラに、しっかりプロの声優さんキラキラを起用してきて・・・

本当にありがとう!!!
スクエニさんGJ(//▽//)!!!


小野D起用で、すでにおおお~っとビックリだったけど(笑)キラキラ
(一番初めにトレーラー観たときは鳥さんだと思ってたんだよね(笑)ドンッ
真綾さんはエアリスFF7クラウドで、すでに実績あったしキラキラ

KHホワイトマッシュルームで、自由くんやマモを発掘(笑)キラキラ
アドベントチルドレンでの、セフィロスセフィロスの森川さんは・・・

まさに神キャスティングキラキラ

んでどんっ

今回のFF13シドだ(撃沈)らぶらぶキラキラ
もう嬉しくって嬉しくって仕方な~いらぶらぶドキドキ

携帯機種変更して、コラム読めなくなったけど(爆)ドンッ
ゆうきゃんドキドキの喜び加減は、どうだったんでしょう(涙)ドンッ
(えーん読めないから解らなーい汗コラムで発表したのよねあせる

・・
・・・

プレイ開始は、年明けかな~って思ってたけど(笑)渦
やっぱり、到着したら攻略開始しまーす(笑)晴れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

