スポンサーサイト


お正月の予定とあれこれ(笑)・・・

今夜の夕飯は私の好物(笑)ドキドキ

関西風お好み焼きお好み焼きseiでしたドキドキ


・・

・・・


いよいよ明日は上京ですわDASH!


何か明日、東京は雨雨で最高気温12℃らしい汗

どうすっかなぁ汗着ていく服があああああああああ汗

上はニットカーデのつもりだったのに、寒いかな汗


いよいよ年末ですわDASH!


母が切り餅角切り餅を、買ってきてた(笑)DASH!

お正月の準備かと思いきや、ただきなこ餅きなこが食べたかったんだと(爆)DASH!


・・

・・・


今年は冬期休暇は12月30日~1月3日まで汗


なんと5日しかないのですよ(涙)汗

まあ、休みが多いと年始仕事が死ぬんですけど(爆)ドクロ汗


どんっ


お母さんとの年末年始買い出し伊達巻きは、30日にDASH!

31日は飛行機飛行機で、東京へDASH!

年越しそばを、ガンダムハロ(黄緑)とゆうきゃんドキドキで迎えてDASH!

ゆったり1日門松・右のお昼に、帰福しまーすDASH!


どんっ


2日に初詣鳥居あんど初売りSALE

3日に友達と会って食事

4日から・・・仕事だよっ(爆)ドクロハートブレイク

Category: 生活☆

コメント

2 ■ちあきさん☆

ありがとうございまっす!超私信!ガッツリ読ませて頂きましたよ~(感激)☆

むふふ!年越しは楽しくワイワイゆうきゃんで盛り上がりましょ~う(笑)(≧m≦)☆
ふふ♪明日は宜しくお願いしまっす♪

2009/11/28 (Sat) 23:27 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■お正月o(^▽^)o

大忙しですね…ぷりさん(笑)

ちょうど年越しをゆうきゃんとぷりさんとNさんと一緒に過ごせるなんて!(〃∇〃)
どうぞよろしくお願いしますね~。
ちなみにウチの会社の休みは29日から3日までです。。。

で、G9でアレが読めなくなったぷりさんとIさん向け(笑)に超私信をUPしてみました。
パスワード入力してみてください。ダメだったらまた連絡いただけたら考えますね(笑)

では、明日はどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

2009/11/28 (Sat) 23:14 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

