スポンサーサイト


ほ、本当だーっゆうきゃんがFFⅩⅢにーっ(><)☆

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)
PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)
スクウェア・エニックス 2009-12-17
売り上げランキング : 129

おすすめ平均 star
starデザインが自分としては残念

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本当だゆうきゃんラブラブの声がする(笑)笑顔UP
正式に発表されてないけど、トレーラーにて確認笑顔UP

あの声は、間違いなく、ゆうきゃんだよね・・・

ゆうきゃんが・・・FFⅩⅢに・・・

ぎゃああああああっ(//■//)ドキドキ
夢が叶った・・・のか(笑)ドキドキ


って私の(笑)・・・
私の周りのゲーム好きお仲間のですが(笑)・・・

「FF最新作キラキラゆうきゃんキャストで来ればいいのに笑顔DASH!

なーんて、言ってたのはいつだ(笑)渦・・・
発表された主要キャラにいなくて、残念ダウンだったのに・・・

キタよ(狂喜乱舞)!!!!!

これは、ゆうきゃんも嬉しいのではないでしょうか笑顔ドキドキ
だって、FFですからね笑顔ドキドキ

だから、あとはストーリーがむにゃ×じゃない事をココロから祈(爆)><ドンッ
ⅩⅡのトラウマがまだ(笑)><ドンッ


しかも「シド流れ星だってよ~(笑)UP

今度の「シド流れ星めっさカッコ良いじゃないの(笑)笑顔UP
シドは、歴代のFFに登場する人です笑顔UP
おじさん、科学者、飛空艇に関わる人物・・・なイメージ(笑)笑顔UP

・・
・・・

PS3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITIONキラキラ

到着が楽しみでっすドキドキ

コメント

2 ■いわやんさん☆

そうなんだよーっ!ゆうきゃんFF13に出るのーーーーーーっ(//▽//)☆

シド役ってトコロも重要ポイント(笑)ゆうきゃんもコラムでスッゴイ嬉しい気持ちを爆発させてるし♪
(無類のゲーム好きにとって本当にFF出演は嬉しいだろうなと♪)

ストーリー!トレーラー観たかぎりでは面白そうなんだよね~><!!!

うんうん!10は本当に感動したからね~><☆
10を超える名作になるのか13!!!楽しみです^^☆

2009/11/28 (Sat) 14:20 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■うきゃ~!(^∀^)

ゆうきゃん、FFⅩⅢに出るんだぁ!
(≧ω≦)

しかも、シド役とは☆
(*^∇^*)

ストーリーも、すごく気になるなぁ!
o(^-^)o

私の中では、FFⅩが、いまだに一番思い入れあるよ♪
(//∀//)

2009/11/25 (Wed) 23:27 | いわやん #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

