スポンサーサイト


さ、佐川さんの誤爆で到着(笑)!?

ととと、とりあえず、ゲーヲタでもある私はドンッ

後で、確認して、叫ぶと思いますけど(笑)笑顔アップ

ま、まずは笑顔アップ



ぷり。のブログ


佐川さんの誤爆(・・・なのかなやっぱり。笑)ドンッ

(配達指定日11月27日代引汗


で、発売2日前に到着しました(笑)ドンッ


”Bloody Call(初回限定版)”

(公式にて予約しましたラブラブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

