

オベリスクとユニバーサル・バニー☆

今日は、シェリルの誕生日なんですねキャハハドキドキ


何故か(爆)某笑顔動画にフルver.キラキラがUPされてますどんっ

(これって本当は・・・いや絶対良くないのだろーけどね汗


明日、確実にフラゲしますのでビックリマーク頂いてきましたビックリマーク

頂いてきて、ipodで只今フルver.聴いてますビックリマーク


やっぱり・・・

やっぱり・・・

めっっっっちゃくちゃ・・・


最高なんですようああんビックリマーク


「オベリスクキラキラ

「ユニバーサル・バニーキラキラ


涙が出るほど良い歌なんです(感涙)うああんアップ

以下、劇場版を少し語ってますうああんあせる














































劇場版の、あのライブシーンキラキラが鮮明に思い出されますビックリマーク


シェリルが、ラスト力強く疾走してくシーンキラキラとかビックリマーク

最初のライブの操り人形になってる白ウサギのシェリルキラキラとかビックリマーク


歌詞も・・・もの凄く良いビックリマーク


今回の劇場版で、色んな楽曲を聴いて(CMランカも含めて音譜)・・・

改めて、心底思いました・・・


菅野よう子さんは天才うああんラブリー音符

シェリル/May'n最高ですうああんラブリー音符

コメント

2 ■いわやんさん☆

菅野さんの音楽は本当に・・・最高だと思ったよ!
マクロスFと菅野さん・・・本当にこの両者が出会った作品に巡り合えて良かった~(T■T)☆

明日は絶対フラゲします^^☆

2009/11/23 (Mon) 22:43 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■うんうん!(≧ω≦)

菅野さんの音楽、やっぱり最高だよね!
(//∀//)

私も、明日は絶対シェリルCDフラゲするよ♪
(*^∇^*)

2009/11/23 (Mon) 21:39 | いわやん #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

