スポンサーサイト


漫画モードヾ(≧∇≦)ノ☆

$ぷり。のブログ

PPPシリーズほんっとに可愛いなぁドキドキ

携帯にアルトのモチーフ紙飛行機紙飛行機もつけてみる(萌)ドキドキ
何気にブレラとルカも超可愛い(笑)ドキドキ

・・
・・・

こないだ購入した漫画を読破え゛!ドキドキ

L・DK 2 (講談社コミックスフレンド B)
L・DK 2 (講談社コミックスフレンド B)
講談社 2009-11-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1&2巻を購入DASH!渡辺あゆさんは他にデビューコミック所持DASH!

よくあるルームシェアというか同居モノ(笑)キャハハドキドキ
でもサクっと読めて面白かったドキドキ続き気になるしキャハハドキドキ

FAIRY TAIL 18 (少年マガジンコミックス)
FAIRY TAIL 18 (少年マガジンコミックス)
講談社 2009-11-17
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star分かる人には分かる面白さ
star尊敬する
star面白くなってきましたネ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

FAIRYTAIL18巻の感想は後日DASH!

コメント

2 ■ルルさん☆

面白いですよね!この漫画(笑)☆
ちょっぴりSな彼が主人公にどう惹かれてくのかな~って(≧m≦)☆
この2人の今後が楽しみです!

ルカ可愛いでしょ(笑)赤頬です!でも片頬だけなんです!
というか(笑)ブレラとミシェル以外は全員片頬が赤いほっぺでーす♪
アルトも超可愛いですよーーーーっ!口が何故かへの字で(笑)☆

2009/11/23 (Mon) 00:49 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■表紙買いした漫画だ(笑)

私もI・DK1巻と2巻持ってます(^^)
サラっと読めますよね(^^)
う~っルカが超可愛い(^O^)
…赤頬でしょうか?←超重要(笑)

2009/11/21 (Sat) 08:54 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

