スポンサーサイト


マクロスFモードヾ(≧∇≦)ノ☆

今日は・・・実は、健康診断だったんですよあせる
人生初の胃(バリウム)検査・・・何だかスゴかったっ(苦笑)ガーンあせる

昨年より2キロ太ったのでこれから落としますガクリ

・・
・・・

劇場版オオサンショウウオさんは、連休明けの仕事帰りにコッソリと・・・
・・・観たいと思います(笑)ドキドキ
(やはりキケンだ(爆)土日祝のキャナルはキケンドンッ

・・・で。

届いた、劇場版PPPオオサンショウウオさん

アルトのほっぺ渦
超可愛い(笑)ヾ(≧∇≦)ノ渦


NT付録の娘娘ランカランカ・リーseiと一緒に・・・
携帯ストラップ携帯にしてみた(爆)・・・

$ぷり。のブログ

携帯携帯マクロスF仕様(笑)オオサンショウウオさんキラキラ

・・
・・・そして。

ガンダムOOカウントダウン公演(2回目)どんっ
12口中1口のみ当選という結果でしたどんっ

友達の言うとおり、ぶっちゃけあせる
私も重複当選すると、予想してたあせる

予想外にあせる

倍率スゴかった(爆)びっくりドンッ

・・・のか!?

コメント

2 ■Mr.Tさん☆

お久しぶりです!健康診断は何とか^^;☆
嫌なコトが終わってすっきりと年末を迎えられます~☆

きゃーっ!舞台挨拶行かれるんですか!?!?!?!
スゴイスゴイですよ!!!!!レポとか劇場版の感想読みに行かせて貰いますねっ☆

本当に楽しみです劇場版(≧▽≦)☆

2009/11/21 (Sat) 02:26 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■劇場版マクロスF見てきます♪

お久し振りですぷりさん!
健康診断大変だったようですね^^;

そうそう!明日から公開のマクロスFですが「新宿バルト9」の初日舞台挨拶に行ってきます!
舞台挨拶には中村悠一さんや中島愛さんが来るようですので楽しみです♪
劇場版はどんな感じになるのか今から楽しみです♪

2009/11/20 (Fri) 23:52 | Mr.T #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

