スポンサーサイト


ヤバい!自由くんのキャラソンが激好みっ(//■//)☆

TVアニメ「Phantom~Requiem for the Phantom~」インスパイアードマキシ 「ツヴァイ」
TVアニメ「Phantom~Requiem for the Phantom~」インスパイアードマキシ 「ツヴァイ」ツヴァイ(入野自由)

ランティス 2009-07-08
売り上げランキング : 65421


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さっき「片想い」「完璧ぐ~のね」をゲットしてきた時・・・

ふとストアで自由くんを検索してみたら・・・
ゲットしてない自由くんの「Phantom」のキャラソンを見つけてゲット音譜

めっちゃ超絶激好み!!!
コレよ!コレなのよ(笑)!!!


お姉さん(笑)ドンッはこんな・・・

DARKな感じの自由くんソングドキドキ

・・・を、求めていたのよ(爆)ドキドキ
(2曲とも超好みだ~ラブラブどうしようスゴイ好みだ~ラブラブ助けて~ラブラブ
んで、コレ↓もちろん購入しますので(笑)ドキドキ

Faith 豪華盤(DVD付)
Faith  豪華盤(DVD付)こだまさおり 入野自由

ランティス 2009-11-25
売り上げランキング : 612


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

・・・はドキドキ年越しイベント当選したら・・・

自由くんにも会えるっ(萌)ドキドキ
ぎゃあああ当たってええええ当選させてえええええ(涙目)ドンッ

そうだよ自由くんは沙慈くんじゃーん(笑)すっかり失念ほほほドンッ
キャストはゆうきゃんしか見えてなかったPです(大笑)ドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

