スポンサーサイト


グレイ&エルザカッコいーい(笑)(//▽//)☆

きゃあああ(笑)ヾ(≧∇≦)ノドキドキ


ぷり。のブログ

ぷり。のブログ


グレイが超!カッコ良いいドキドキ

わーいわーい(笑)ヾ(≧∇≦)ノドキドキ

グレイだグレイだゆうきゃんだグレイだわーいわーい(壊)ドキドキ


「アイスメイク!」「・・死ぬんじゃねーぞ」聴けたドキドキ


そして・・・


ぷり。のブログ

ぷり。のブログ


エルザ超!カッコ良いいいドキドキ

わーい大好きエルザヾ(≧∇≦)ノドキドキ


換装シーンが気合入ってたドキドキ

やっぱりエルザ良いなぁドキドキエルザ大っ好きだドキドキ


アニメ始まって・・・


この2人が、本格参戦キラキラするのをずっと待ってたよ・・・

やっぱり面白いなぁキラキラ面白いよキラキラFAIRYTAILキラキラ


明日は18巻発売日ですよっ音譜

コメント

2 ■りりちゃん☆

関東は大丈夫ですかーっ><!?って実は福岡もかなりの寒さです(爆)><☆

お互い風邪をひかないようにーっ><☆

あいっ(笑)可愛いし黒いしおもろいしルーシィには食べられたくないし(笑)・・・

グレイとエルザ・・・声がつくとたまらーん!じゅる(//▽//)☆
グレイどんどん脱いでって(爆笑)そうだそうだ脱げ脱げーっ(笑)☆

2009/11/18 (Wed) 23:55 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■うん!死なないっ

………ってリアルタイムで観ながら、画面に向かってつい独り言(笑)


りりは大丈夫ですよ…疲れてて眠かっただけですから…多分(笑)



みんな動いてる動いてる動いてるぅ~≧∇≦☆


そしてしゃべってるっ!!


あぃぃ…毎週観てるよ(涙声)

だって観ないとルーシィに食べられるぅ~(大絶叫)

↑アホ(笑)


ハッピーもぅ可愛い過ぎますねっ☆☆☆☆☆☆☆


グレイやっぱり面白い(笑)どんどん脱いでっ


毎週楽しみ☆☆




しかし天気が悪い…関東はどしゃ降りでかなり寒いです~o(><)o

2009/11/17 (Tue) 21:28 | りり #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

