スポンサーサイト


母の許可(笑)☆

寒いっすね寒いあせる

今日は母と冬物衣類服を・・・ザクザクショッピングプレゼント

バックカバンも新調したぞーいプレゼント

…破産爆弾

・・・勢いで母に汗


ドキドキゆうきゃんと年末年越しツアー(爆。違)計画ドキドキ


・・・を、伝えてみる汗

もちろんカウントダウンライブとしか言ってないドクロ汗

「別に良いんじゃないのドキドキ


了承を得たので汗

まあいい歳した大人(爆)なのでソコは何とか(笑)ドクロ汗

(2日に親戚一同が集まる&初売りに出かけるので元旦はOKらしい。笑ドンッ



後は当選(笑)するのみです・・・

当選したらラッキー渦落選したら気の迷いってコトで(笑)渦

コメント

2 ■ほっすぃ~さん☆

単独公演!カウントダウンじゃなくてもゆうきゃんディナーショーとかいかがですね(大笑)☆

難関を突破したのであとは当選するだけなんですけど(笑)・・・

祈るのみです><!!!!!

2009/11/18 (Wed) 23:49 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■当選したい☆

ゆうきゃん年末年越しツアーって響き、いいっすね(//△//)

単独公演、是非ともやってほしいわぁ(笑)

難関のママン(笑)も何気なく承認を得たわけですしぃ~♪

あとは、当選を祈るのみですね!!

気の迷いとは思いたくない(>_<)

2009/11/16 (Mon) 21:26 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

