スポンサーサイト


世界名作劇場歌メドレー動画を探してみた☆

PCで観てないひとにはゴメンなさい(笑)汗



懐かしすぎる!!!!!

確か「牧場の少女カトリ葉っぱ」が終了した後に・・・
「小公女セーラコスモス」が始まって・・・
そして「愛少女ポリアンナ物語ヒマワリ」へ続く・・・

カトリOPソング音譜

「Love with You~愛のプレゼント~音譜

・・・が、めっちゃ名曲ビックリマーク

セーラOPEDソング音譜

「花のささやき音譜
「ひまわり音譜


よく学校帰りに歌ってました(爆笑)ビックリマーク

・・・で、とどめが「ロミオと青い空空」の「空へ・・・音譜



「牧場の少女カトリ葉っぱ」とか懐かしーーーーーいビックリマーク
上記作品をリアタイ視聴の方は確実に同年代です(爆笑)ビックリマーク

「私のあしながおじさん未だ見ぬ明日に

めちゃくちゃ面白かったよーっビックリマーク
毎週、ドッキドキしながら観てたしっビックリマーク


ちなみにNっち(笑)ドンッ
私のギリは「ロミオと青い空空」だったりします(爆笑)ドンッ

「トラップ一家物語音譜」「ブッシュベイビーフェレット*ホワイトファー」「ナンとジョー先生リボン
「ピーターパンピーターパンの帽子」「フローネいて座」「南の島のルーシィヒヨコ

・・・とか観てます(笑)ドンッ
・・・「七つの海のティコ海」は観てないなぁ(笑)ドンッ

コメント

2 ■ちあきさん☆

私のアンネットーっ!忘れてました(笑)観てた観てた・・笑☆
えと・・弟が友達(男の子)のせいで足を悪くする話です(核爆)←よく覚えてない。

カトリは・・・奉公に出ていじめられて母親と暮らせなくて・・えーと・・
すみません歌はガッツリ好みの歌なので覚えてるんですけど(爆笑)・・
でもめっちゃ好きで毎週観てました!←なのに忘れてる(笑)・・

私も「フローネ」からずっと観てて・・・やっぱり「セーラ」がインパクト大ですね♪
「ロミオ」は確か弟が大絶賛してたのを何故か覚えてます(笑)・・

懐かしいですよね(笑)同世代万歳(笑)☆

2009/11/15 (Sun) 01:14 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■確実に同年代(^∇^)

これの2つ前記事を読んだ時から懐かしくてたまりませんでした~(笑)
思わずいつ何が放送されたっけ?とWikiを調べに行ってました。

もちろん私もいろいろ観てますよ~!
私はちゃんと観ていたのは「フローネ」から「セディ」までですね…。
…って、なぜか「カトリ」(とその前の年の「私のアンネット」)の記憶がないんですよ(爆)
全く観ていないはずはないんですけどね…おかしいなぁ…。
その後(ちょうど中学生からかな?)は毎回欠かさずって感じでは観てないみたいです(笑)

ちなみにこの中で一番印象に残ってるのはやっぱり「小公女セーラ」です!
あまりにも好きすぎて小説を買ってもらったんですよね~。子供用の(笑)
そしたらアニメとはいろいろ微妙に中身が違っていて違和感だったという…(^^;
もちろん…今でも主題歌は歌えます…(笑)今、久しぶりに聴いて懐かしかったです♪

で、数年のブランクがあって、なぜか「ロミオの青い空」だけは観ているという(笑)
ちょうどその頃、声ヲタになってた頃で…雑誌で評判が良かったから観てたのかな?
ホントに「空へ…」は名曲ですよねー!
まさか…その曲を歌われてた笠原さんを生で拝見することができるなんて!(笑)

いやー、懐かしかったです(≧▽≦)
ついつい長々とすみませんっ。

2009/11/15 (Sun) 01:05 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

