スポンサーサイト


ユニバーサル・バニー(≧▽≦)☆

「ユニバーサル・バニーウサギ


・・・が、流れた!!

(すみません最近本家ラジオ聴いてないので予告編以外では初聴きドンッ


うわぁうわぁうわぁ~っアップ

早くCD音源で聴きたぁぁぁーいっアップ


やっぱり、めっちゃ激好みだぁ~~~~っ!!

これ聴きながら、29日は上京するぞ~~~~っ!!


ラジオ、超面白いですよ(爆笑)!!

ココでも言われてる!!


「主人公なのにバルキリーより小さいアルト(爆笑)ドクロ


そして、シェリルは(笑)・・・

「エロイエロイドキドキ言われてる(笑)・・・


浅野さん、TV版観てないので(大笑)・・・


劇場版マクロスFキラキラ

イツワリノウタヒメキラキラ


やっぱり相当面白そうですアップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

