スポンサーサイト


迷走の末に、瞬殺そして(笑)・・・

劇場版マクロスF/イツワリノウタヒメウサギ星

初日舞台挨拶チケ争奪戦チケットメラメラ
見事に瞬殺で(爆)メラメラ

・・
・・・

昨日は、大雨のなか携帯の機種変更を実行(笑)携帯雨
スライド式の携帯にしたくて、auのG9(シルバー)です携帯晴れ

めっちゃスタイリッシュ(笑)携帯ドキドキ
慣れないけど使い勝手も何かSHより良いかもドキドキ

・・・トコロがですね、これが大きな落とし穴があって・・・
声グラさんG9に対応してないんだよ(核爆)ドクロハートブレイク

ゆうきゃんのコラムドキドキ
読めなくなったという(号泣)しょぼんハートブレイク
(お友達ブログでコラム感想読んで癒されようあせる

ビックカメラで購入しましたが、待ってる間に・・・
ゲームコーナーで・・・いろんなゲームのプロモ映像を観る・・・

FFⅩⅢモーグリ
光の4戦士チョコボ
テイルズオブグレイセス桜

FFⅩⅢスゲえヾ(≧∇≦)ノドキドキ

FFⅦACブルーレイの体験版同梱版を購入したので・・・
一度は観ているものの・・・やっぱり映像美は圧巻のクオリティモーグリドキドキ

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)
PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)
スクウェア・エニックス 2009-12-17
売り上げランキング : 76

おすすめ平均 star
starデザインが自分としては残念

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買っちゃったからプレイしないとなんだけど(笑)・・・
(買えたはずなんだけど。←まだ疑ってるドクロドンッ

超絶楽しみ過ぎる!!!
(あとはストーリーが糞でないコトを心から祈るキラキラ

・・
・・・そして。迷走の末にドンッ

ハロ(橙)ガンダム00 Festival2009-2010 ハロ(橙)
ハロ(黄緑)“a trailer for the trailblazer" ハロ(黄緑)


エントリーしました(笑)ドキドキ

迷走渦に導いてくれたTさんありがとう(爆笑)ドンッ
(というか私達もう絶対金銭感覚が破壊されてるとしか思えないドンッ

もし当選したらゆうきゃんと年越しだ(笑)ドキドキ←違う。

コメント

2 ■ほっすぃ~さん☆

おほほほほ!そうなんです!いつの間にかエントリーです!!!!!

もちろんカウントダウンに参加ですよ~♪1回目公演にもエントリーしてますけど♪
やはり・・・ゆうきゃんと一緒に・・・カウントダウン・・・の誘惑(爆笑)に負けました♪

ほっすぃ~さんもエントリー!!!!!会場でお会いできると良いなっ♪
(その前にお互い当選しないといけませんが。笑)
もちろん私も何も考えず、親にはまだ言ってません(爆)・・・

2009/11/14 (Sat) 13:44 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■迷走中ながらも♪

えっ~((゚Д゚ll))
いつのまにエントリーですかぁ、OOに(笑)
むふっ、カウントダウンに参加するのかにゃ~(*^.^*)

なぜか、おいらもエントリーしたっす(笑)
何も考えず、親にはシィ~(>_<)

2009/11/14 (Sat) 11:58 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

