スポンサーサイト


寝オチから復活・・・迷走中(笑)☆

すみませーんあせる
各方面(笑)へのラブレターのお返事は明日必ずショック!あせる
(今度は私が寝オチです(笑)ぐぅぐぅ

迷 走 し て る け ど 何 か と っ て も 幸 せ だ ( 大 笑 ) ドキドキ

舞台挨拶流れ星F魂枠でやっぱりキマシタね(笑)流れ星
参加できる皆さんがどうか当選しますように(祈)流れ星

・・
・・・

Rさんトコで覗いた別マ「ストロボ・エッジキラキラが・・・
最高でした(//■//)!!!

「君に届けクローバー 「ストロボ・エッジキラキラ

今年、お仲間内で大流行(笑)した2大少女漫画作品ドキドキ
明日、絶対別マ購入して帰るぞーーーっドキドキ

別冊 マーガレット 2009年 12月号 [雑誌]
別冊 マーガレット 2009年 12月号 [雑誌]
集英社 2009-11-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

蓮が風早くんが素敵(//▽//)ドキドキ
もちろん仁菜子も爽子も可愛すぎる(萌)ドキドキ

私のなかで蓮くんは脳内ゆうきゃんヴォイスでーす(笑)ドキドキ

コメント

2 ■ルルさん☆

きゅんきゅんでしたーっ(//▽//)!!!!!
やっぱり蓮最高です!安堂くん良いヤツ!あの後輩ウザいっ!

蓮の無自覚ながら仁菜子ちゃんに惹かれずにはいられない様も良かったですけど♪
仁菜子ちゃんへの想いを宣言する蓮も最高でしたーっ(//▽//)☆

蓮は絶対ゆうきゃんです!うんマ○は安堂くんだ(笑)!!!

虎と狼も面白かったですよね♪

2009/11/14 (Sat) 13:40 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■ゆうきゃん=蓮…ぐはっ(吐血)

蓮!私もゆうきゃんで!
○モは絶対に違うと思う(怒)マ○が嫌いな訳じゃないけど、蓮じゃない!逆に安堂なら納得ですが(笑)
ネタバレした以外にも、それぞれキュンポイントがありますので、何がなんでも是非ゲットしてくださいo(≧∀≦)o

神尾葉子先生の『虎と狼』も面白かったです!

2009/11/13 (Fri) 13:19 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

