

迷走中迷走中(><)☆

Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]
角川書店 2009-11-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アニメージュ 2009年 12月号 [雑誌]
アニメージュ 2009年 12月号 [雑誌]
徳間書店 2009-11-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マクロスF特集っヾ(≧∇≦)ノドキドキ
イツワリノウタヒメまであと10日ドキドキ


舞台挨拶流れ星発表されましたね流れ星
ゆうきゃんの晴れ舞台流れ星どんななのかなぁ(笑)流れ星

地方で大人しくレポとか楽しみに待ってますよっ(笑)DASH!

・・
・・・

ランカとアルトは最初から仲が良い友達同志(笑)星
ランカに嘘をついてるアルト星
すご~く言い訳をするトコがマイナスポイント(笑)星


トライアングルの行方汗私は汗

完全ランカ派なので(笑)ドンッ
シェリルよりランカ記事が気になってゴメンなさい(笑)ドンッ


でも「ユニバーサル・バニーウサギうさぎ流れ星
めっちゃ楽しみなのです流れ星銀河の妖精シェリル・ノーム流れ星

それにやっぱりメインはイヤリング
シェリルだしねイヤリングドキドキ

さて(笑)星

ニュータイプ付録「超銀幕CD星聴きながら寝ますぐぅぐぅ

・・
・・・

ううう、実はやっぱり迷走中です(笑)ドンッ
アホかな、アホだよね、こんなの、あははは(笑)ドンッ
(↑意味不明汗

コメント

2 ■ちあきさん☆

いえいえ迷走ありがとうございます(爆笑)☆
おかげさまで年末にゆうきゃんに逢えそうです(笑)←落選を考えてない(爆笑)☆

付録CD実はまだ聴いてません(笑)早く聴かないとーっ!

2009/11/14 (Sat) 13:36 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■迷走ごめんなさいっ(><;)

うう、今起きました~(爆)
うわぁっ…メールに全く気付かず爆睡してました(苦笑)すみません。。。

ぎゃっ!!ごめんなさいっ!私が迷走しまくったせいで(><;)
ひゃああああ…。どうしましょう?(笑)
さすがに深夜なので(爆)明日またメールしますね~。

私も早く付録CD聴こう…。いろんなところで絶賛されてるので楽しみです♪

2009/11/12 (Thu) 02:30 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

