スポンサーサイト


寝オチから復活・・・グレイ最高(笑)☆

インフルエンザの予防接種うけたんですけどあせる

(新型ではなくAB混合型のやつで1回接種で良いらしいですよDASH!

・・・左腕が痛い(笑)ドクロあせる


・・

・・・


あ、そか、パックって手もあるのですか(爆笑)ビックリマーク

いや、でもやぱりここは潔く気の迷い(笑)でビックリマーク

(だからごめんなさい愛(爆)がうすくて(爆笑)ハートブレイクレポ感想待ってますねラブラブ


・・

・・・


FAIRYTAIL第5話「鎧の魔導士」を観たドキドキ



ぷり。のブログ
ぷり。のブログ


グレイがいっぱいヾ(≧∇≦)ノドキドキ

グレイがいっぱーいヾ(≧∇≦)ノドキドキ


原作を読んでから、ずっと思っていたビックリマーク

グレイは絶対、ゆうきゃん声ドキドキで、最高なはずだとビックリマーク


大好きなトーンキラキラで、脳内イメージ通りキラキラ過ぎる(撃沈)ドキドキ

ありがとうありがとうありがとーう、ゆうきゃんドキドキ


・・

・・・


「グレイ・・服汗」指摘されて毎回「うおっどんっも可愛いし(笑)ドキドキ

「氷の魔法さDASH!とかグレイだグレイだグレイ過ぎる(撃沈)ドキドキ


「アイスメイクキラキラ!」

「槍騎兵(ランス)キラキラ!!!」


早く、氷の魔法キラキラで戦ってるトコ観たいなドキドキ


グレイのコトばっかり書いてますけどビックリマーク

エルザも大原さんでバッチリ脳内イメージキラキラどおりですビックリマーク


そしてやっぱり(笑)ビックリマーク


エルザ最高(爆笑)ヾ(≧∇≦)ノドキドキ


・・

・・・


ドキドキPA○Hの画像を寝オチ中に頂きましたドキドキ

えへへありがとーう(感謝)ドキドキ


けどこのソファゆうきゃんキラキラは、何処かで確実に観た&悶えたドキドキ

(以前購入した雑誌・・・もしかして再録なのかな!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

